※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocobi
妊活

30代の方で顕微授精5回して妊娠にいたらなかった方いますか?原因不明で悩んでいます。毎回同じ症状で心配です。

30代の方で顕微授精5回して妊娠にいたらなかった方おられますか?何回されて妊娠されましたか?原因もわからずうまくいかずお金もかかるしどうしようかと悩んでます…まだ結果待ちですが生理前のようないつもと変わらない症状で毎回こんな感じでダメなのでこれからどうしようとすごく悩んでます(._.)

コメント

初心者

私は複数回、凍結胚移植をしています。一度の早期流産、化学流産を2回経験しています。
もう、悩みしかありませんよね。。ストレスが大敵といわれても、寝ても覚めてもこの事しか考えれないですしね。

• chocobi

chocobi

私も化学流産を経験しました…妊娠反応でてますよと言われたのもつかの間でした。私も凍結移植ですのでマユウさんと同じですね。本当に中々うまういかず寝てもさめてもこのことばかりですよね…高額な治療費を払っていい方法での治療をしてもうまくいかないとなるともうどうしようもありません(._.)

• 7月18日
  • 初心者

初心者

そうですよね。結果が見えない治療ですもんね(´д`|||)
    でも、ママになりたいし・・・・・・

• 7月18日
  • chocobi

chocobi

ママになりたいと思うのはもちろん旦那をパパにしてあげたいという思いが強く申し訳なくて……結果がわかるのであればいくらつぎこんでもって思っちゃいますよね。頑張ろうと思ってもさすがに病んじゃいます(._.)

• 7月18日
  • 初心者

初心者

ですね。。最近この年で、また妊娠報告ラッシュで、かなりへこみます(´д`|||)

• 7月18日
  • chocobi

chocobi

ですよね正直素直に喜べない自分がいますよね。友達は二人目とか、できないと言ってた友達も妊娠していって。遊ぶ時には皆子連れで子供の相手や話しで取り残された感がすごくあります。

• 7月18日