※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の息子がいます、ずーーーっと後追いをどこまでもしてきます😂…

一歳3ヶ月の息子がいます、ずーーーっと後追いをどこまでもしてきます😂可愛いのですがなにも手がつけられません。トイレも行けない(・・;)

そこで、来月から30分時短で働きます♪
家に、5時頃帰宅します。

今まではお昼寝しているときに、夜ご飯を作ったりしてましたが、保育園から帰って尚更甘えん坊さんになることが予想できる中、夕飯なんて作れませんきっと!

私は基本的に土日やすみで、日曜日は家族でゆっくりしたい、となれば、土曜日に一週間分の作り置きをしようかと考えています。
でも、作り置きと、その日の家事で一日終わりそうです。クタクタ…

みなさん、どんな工夫されているのでしょうか?

せめてキッチンまであと追いしてこれないようなゲージを買うことも視野には入れてますが、、、

焼くだけのものとか、惣菜とか、まだ今まで買ったことないけど、完璧にしようとすると壊れそうだから、そういうの利用するのも大事ですよね…?

アドバイスお願いします!

コメント