※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

主人の親に100万貸しました!1月頃です!3月には返すね!とのことでしたが…

ムカつくので聞いてください!!!!

主人の親に100万貸しました!1月頃です!
3月には返すね!とのことでしたが、音沙汰なし。
主人の実家は徒歩5分ほどで、私の実家も同じくらいの距離です。主人の実家は自営なので、現金がすぐ欲しくて銀行に借りるのが面倒だ!と言ってたんですが、
うちも小さな子供2人かかえてて余裕はないです!
しかも、子供用の貯金の定期を解約して、主人が貸しました!

下の子のお宮参りを来月予定しているのですが、腹が立って、私の両親と、主人だけでやりたいですが、うちの両親がそれは非常識だから、だめだ!と言っています。
お金を貸したことは言ってません…

もーどうしたらいいのか。。
本当に悔しくて、涙が出そうです。
金返せ!!!って感じです。😥

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ご主人にお金の件聞くように伝えてもですか?
子供のお金なので早く返してほしいと言われたら流石に返してくれませんかね?
孫のお金と知って、なにもしないのは非常識だと思います😱

• さくら

さくら

返信遅くなりました!
    ありがとうございます!
    主人に言っても、言いにくいのか、今度話してみるね!
    ばかりで…
    きっと、返って来ないと思います…
    大金なので、腹が立ってしかたないです!

• 7月29日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

腹立たしいですね、もおそんな親とは縁切りましょ!!!
    縁切る前に、言いたいこと言ってスッキリしてからがよさそうです( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月29日
真面目なキツネ

えっ!
義両親に返してとは言ってないんですか?
大金なのでちゃんと話した方がいいですよ!できればさくらさんが一緒にいるときに旦那さんに言ってもらうか旦那さんがあてにならないなら
直接子供のお金なんです。
と伝えてみてはどうでしょうか?

• さくら

さくら

私からは返して欲しいとは言ってないです😥
    とても言えないです。。もう、諦めるしかないかな…と思いますが、向こうの両親とは二度と会いたくないです。💢

• 7月29日
タマ子

返済はいつぐらいになりますか?と
聞かれましたが?

一度きちんと角煮された方がいいと
思います。

他の方も仰ってる通り、子供のお金だということを全面に出した方がいいと思います。

• さくら

さくら

とても聞けないです💦💦

友人には、そんなの返ってくるわけない。あげたと思ってあきらめろ。と、言われてます😨
    本当、貸した主人のバカヤローです。

• 7月29日
まり

お金借りる人の返すは信じたらダメですよ。使う予定の100万の大金を2ヶ月で準備できるとは思えないし、いまだに返ってこないということはもう無理だと思います。貸すならあげるつもりでいないと。お金は諦めて縁を切るしかないと思います。

• さくら

さくら

本当にそのとうりですね。
    主人にも絶対返って来ないし、関係が悪くなるから貸したくない!!と、言ったのですが…
    やはり、自分の親は大事なんでしょうね…
    気持ちはわかりますが、家族のお金。まして、子供のお金なのに…と、フツフツと腹が立ってきました。
    捨てたと思って諦めるしか無さそうですが、二度と会いたくないです😡

• 7月29日