※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫のキャッシングがあったため、住宅ローンの仮審査通らない可能性があるか心配ですか?

住宅ローンの仮審査通らない可能性高いですよね?

夫 29歳 年収600万 借り入れ希望額3200万
国家公務員 勤続年数10年、夫は他ローンなし

ここまでの情報だと、不動産会社からは間違いなく仮審査通りますよとお墨付きもらってました。

しかし、夫が4月頃に楽天カードのキャッシングを利用してたことを思い出しました。5.6万ほどです。
わたしにも内緒で使ってたので、口座のお金が足りず引き落とし出来てなくてハガキが来て発覚しました。
すぐにお金は支払いましたが、ブラックリストになって通らないですかね?

コメント

みゆき

キャッシングは支払い済みであれば、ローン承認されると思います🎵
私も同じくらいの年収、借り入れでキャッシングが残っていたのですが審査申込する前にすぐ返済したところ問題ありませんでした。

ももも

ローン組む時点でキャッシングの返済残高がなければ大丈夫ですよー🙆‍♀️
一回ハガキ来たくらいじゃぁブラックリストにのりませんよ^ ^

大丈夫だと思います〇

私自身、口座のお金が足りなくて引き落とし出来なかった事ありますがローン問題なく通りましたよ!

ねこ茶

うちは、同じくらいの年収で5000万ローンが通ってしまったので、(絶対払えない、、)
公務員ですし、ほぼ100%大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000万ですか!凄すぎます😱公務員だからそんなに貸してくれるんですかね

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
思い出した途端最悪だーと絶望的になってましたが、みなさんのお言葉聞いてホッとしました😭