※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

排卵検査薬でニコちゃんマークが出た後に仲良しをした場合、排卵はされていない可能性があります。排卵検査薬の結果は仲良しをしたことによるものではないので、排卵のタイミングは別に考える必要があります。

久しぶりに排卵検査薬を先程やりました。
ニコちゃんマークが出たのですがまだ排卵はされていないということでしょうか?
また今朝9時半ごろに仲良しをしました。その後に排卵検査薬をしました。
仲良しをしたからニコちゃんマークが出たってことはあるのでしょうか?
無知すぎてよくわからなくて…
アドバイス等、よろしくお願い致します。

コメント

同じの使ってます😊
にこちゃんマークが出る頃はまだ排卵はされてなく、タイミング取りどきです✨
仲良しの有無は関係なく、LHという排卵間近に出るホルモンが増えているということを教えてくれてます!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🎶
    ニコちゃんマークが出てくれるのでわかりやすくていいですよね😊
    排卵が近いってことのみを示しているんですね✨仲良しした後だったのでどうなのかなって思って…詳しく教えていただいてありがとうございます😄

• 7月18日