※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

最近旦那と仲良ししてると緩くなった。出産が近いからか心配。同じ経験ありますか?

ちょっとお恥ずかしい話ですが、最近旦那と仲良ししてると緩くなったと言われます。これって出産が近いからなのでしょうか?😢

そんな事言われた方いますか?

コメント

れな(20)

出産すればするほど膣の形は変形しますし、緩くなります😢 大きな赤ちゃんが出てきてるので当たり前かもしれませんが😭

• れな(20)

れな(20)

出産が近いのもあると思います!

• 7月18日
さつまいも

出産が近くなると膣?産道?が柔らかくなるホルモンが出ると何かで見たような気がします!違ったらすいません!💦

• りー

りー

そうなのですね!産前に言われたのは初めてだったから気になって😅🙌🏽

• 7月18日
なたでここ

出産しても必ず緩くなるとは限りませんよ😉
ママリで同じような質問してる方前に見かけましたが結構狭くなったって人多かったです🙋‍♀️
私もガバガバになるんだろーなーって思ってたら
妊娠前妊娠中よりも産後の方がずっと狭くなりました😅旦那は喜んでますが自分は狭くなりすぎて痛い時あります😅

赤ちゃん産まれたらまた変わるかもしれないですよ🍀

Ms

私はキツくてキツくて子供産む度にローションないと擦れて痛いくらい
今回の妊娠中もキツくて痛いのでほとんど交渉なしです😥
産後でもいつも変わらないよーて言われてるので変わらないタイプなのかも