※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家族・旦那

義家族に感じるDQN感...完全なDQNという感じではないのですが、義母、義…

義家族に感じるDQN感...
完全なDQNという感じではないのですが、義母、義兄、義姉、その旦那が、あまり育ちが良くない印象です...。会う度に違和感と若干の嫌悪感を感じるのですが、これは慣れるのでしょうか...😭

コメント

ママ

やはり育った環境ってあると思うので、私は慣れませんでした😔友達とかなら最悪我慢は出来るけど家族ってなると近い存在になるし頻繁に会うようなら尚更違和感を感じると思います😂私は慣れなくて嫌悪感を感じまくり会わなくなりました💦笑

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    どうやって会わなくて良いようにできましたか?😭

• 7月18日
  • ママ

ママ

旦那に素直に話しました😂旦那とも少し考え方が違うな~と思うところもありましたが長く付き合っていくうちに旦那が私よりになってくれたので素直に話して会いたくないとハッキリ伝えました🤣💦

• 7月18日
  • Happy♡

Happy♡

そうなんですね...私も言えたら言って、会いたくない...みんな近くに住んでいるので苦痛です😭同じく、私も旦那にも違和感感じる時あります😂

• 7月18日
  • ママ

ママ

私も同居してたので物凄くわかります!😱今考えたらよく同居してたな~と思いますが笑。完全に会わないのは無理かもしれませんがイベントの時だけとかに出来たらいいですね😓💦旦那もそれで育ってきてるから言っても理解出来ないこともあるかもしれないですね😂

• 7月18日
  • Happy♡

Happy♡

同居されてたんですね!😱私なら死んでしまいそう...
    なんとか旦那さんにお願いして、同居解消してもらったんですか??

• 7月18日
  • ママ

ママ

私も妊娠中ってこともあり、精神的に死にかけたんです😂笑。それでようやく同居解消になりました💦本当にもう壊れる寸前でした。。。色々お金の面では助かってたところもあったんですが自分が壊れるより金銭面で苦労したほうがいいと思いました😱

• 7月18日
  • Happy♡

Happy♡

妊娠中に...😭それは辛かったですね😭解消できて本当によかった...
    どんな所が合わなかったんですか?
    私は、なんというか...育ちがあまり良くないなーって感じるんです。義母が立膝ついたり、義姉の箸の持ち方もめちゃくちゃ、言葉遣い、なにもかも😭

• 7月18日
  • ママ

ママ

妊娠初期の頃で情緒不安定な事もあり、急に限界迎えてもう無理ー!!ってなってしまいました😂笑

育ちが悪そうなことされて頻繁に会うような環境だと自分の子供にも影響しそうで怖いですよね💦私のところは生活に対する考え方ですかね😓全て安けりゃいい!みたいな人で私達が買うものにも口出してきたり、食器をちゃんと洗わなかったり非常識な事言い始めたり。。。言い出したらキリがないですね🤣

• 7月19日