※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐藤
家族・旦那

皆さんなら許しますか?問い詰めますか?最近週1で旦那が飲み会に行ってい…

皆さんなら許しますか?問い詰めますか?

最近週1で旦那が飲み会に行っているみたいです。
ズボンのポケットからレシートが出てきて判明しました。
飲み会行ってるのかと聞いても、行ってないと嘘をつかれます。
実際旦那はお酒は飲んでいないみたいで、ご飯も家に帰ってきてから食べています(お酒を飲むと次の日凄く体臭がキツくなるので飲んだらすぐ分かります)。
終電が23時くらいなので、10時半には飲み会自体も切り上げているみたいです。

お酒を飲まない飲み会で、早く切り上げているなら臨月間近の今でも許しますか?
許しませんか?


コメント

あーちゃん

上にお子さんがいるみたいなので、臨月付近に飲みに行かれるのはしんどいですね💦

わたし的に飲み会に行くことよりも
嘘をつかれてることのほうが許せないです😞
私の旦那は臨月入って2回飲み会あります😂

  • 佐藤

    佐藤


    コメントありがとうございます😊
    嘘つかれるの本当に嫌です💦
    臨月でも飲み会許すんですね😵
    うちの旦那は一人目の時に出産予定日前日に飲み会の予定を入れてて私はブチ切れました😅

    • 7月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    嘘つかれちゃうと、また何かあった時に疑ってしまうのでやめてほしいですね💦

    仕事関係の行っといた方がいい飲み会なのでしょうがないかなーって感じです😂
    予定日前日はぶちぎれます😡

    • 7月18日
  • 佐藤

    佐藤


    結局朝、また同じ嘘つかれたのでキレてしまいました💦
    こっちは知ってるんだぞと😤

    里帰り出産ですか?
    そうでないなら仕事の飲み会でも私ならキレちゃいそうです😡

    • 7月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    嘘つかれたらきれますよ~😡
    嘘ついたこと飲み会に言ったこと謝ってましたか?💦

    里帰りじゃないですよ~!
    家でほとんど仕事してて
    普段全然飲みに行かず仕事ばかりで
    毎日一緒にいるので
    たまには外に出て欲しいって思ったりもします😂

    • 7月18日
🌸花びら伊之助🌸

心配掛けたくないのでしょうか(・・;)
ただ嘘は良くないですよね!
付き合いもあるでしょうし、呑んでないなら私的には全然OKですが、隠されるのは嫌なので、レシート無言で見せます!
ある意味問い詰めるよりタチ悪いかもですね😂

  • 佐藤

    佐藤


    コメントありがとうございます😊
    時々よく分からない嘘を付くので嫌になります😩
    レシート机に置いておこうかなー。
    悩みます。

    • 7月18日
L

臨月間近でお酒控えてくれるのはありがたいですね。

うちはほぼ毎日飲み会か、残業で帰りは終電です。レシートもよく見ます。何万円とか書いてあって、どっからそんなお金が??(カード支払い)と思いますが、、、私は問い詰めません。夜ご飯は旦那が帰ってきてからお腹空いてたら作る感じです。なのでご飯がいるかもその時にしか分からず。
でも妊娠前も妊娠してもそれが日常になっています。

なのでそうならないように、それが日常にならないように問い詰めてちゃんと話し合った方がいいとオススメします!!!!!