※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

息子が歯が痒いのか、私の腕を噛むことが多くなりました。歯がためを渡しても長続きせず、困っています。家事で放置してしまうことがあっても、きちんと構っているつもりですが、子供には足りないのでしょうか?

息子が歯が痒いのか、私の腕を噛むことが多くなりました💦💦歯がためを渡しているのですが長続きせず、困っています。。家事で多少放置してしまうことがあってもきちんと構ってあげているのですが、子供にとっては足らないのでしょうか?💦

コメント

ちぃちゃん

うちの子も私の指を噛みます😅私の小指がちょうどいいらしいです😂💦笑
口をぶぅー!ってしませんか??うちの子は歯が生える前からし出して、ずーっと続いてます😵
バナナの形の歯型目を買って渡したらマシになりました😊
その分ヨダレがすごいですが😅

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️ぶうーってかなりしています‼️関係あるのでしょうか?💦💦
    バナナのやつもあげてみたのですが、すぐいらないと拒否してしまいますので、他のやつを探してみます😅💦ありがとうございました‼️

• 7月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

歯が生えてきて歯茎が痛痒くて気持ち悪いときにぶぅー!ってするらしいです💦
    これから次々と歯が生えてくるので当分続くだろうなと思ってます😅
    バナナダメなんですね😂
    冷やして使うタイプの方がいいかもしれませんね🤔
    中に水が入ってて冷蔵庫で冷やして、噛んだら冷たくて気持ちいいやつです😆

• 7月18日