※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.rまま
その他の疑問

ママ友のことで愚痴らせてください、、、普段良くしてもらってるママ友…

ママ友のことで愚痴らせてください、、、

普段良くしてもらってるママ友がいるんですが
ご飯を一緒に食べる時毎回私の家でして後片付けも
料理を手伝う事もせずずっと旦那さん達と話してて
毎回私1人で動いてます、、、

何度かママ友の家でしよ?と言ったことが
あるので断られて結局我が家で食べてます。
一応毎回謝罪の言葉は有るのですが正直
謝るくらいなら片付けだけでも手伝って!
って思います、、

これ私の心が狭いだけですか?
みなさんは許せますか?

コメント

deleted user

私ならもう呼びません〜
損だと思います🤢

  • k.rまま

    k.rまま

    損ですよね💧
    私も呼ばないようにします!

    • 7月17日
deleted user

ママ友に「許せない!手伝って!」と思う前に「おい、旦那!空気呼んで手伝って!」と思いました( ̄▽ ̄;)

  • k.rまま

    k.rまま

    それ私も最初思ってたんですが
    子どもの相手をしてくれてるので
    今は何も思わなくなりました💦

    • 7月17日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

出禁にしたいくらいです。
ストレス溜まるだけだし、付き合いたくないです!

  • k.rまま

    k.rまま

    ストレス溜まりますよね💦
    出禁は私も今考えてます💧

    • 7月17日
m

その場面想像してイライラしてます。脳内でボコボコにしてます😤(笑)

次はもうないですね。誘われても断り続けます。ご飯は楽しく食べたいので、そんなやつらと食べたくないです😫

  • k.rまま

    k.rまま

    イライラしますよね😨
    ご飯は楽しく食べたいですから私もこれで最後にしようと思います💧

    • 7月17日
まるもり

座ってていいよ〜とか大丈夫とか言ってませんか??😅
旦那さんも謎ですね(笑)

  • k.rまま

    k.rまま

    全く言ってません💧
    私も言える程優しくないので💦

    旦那は子どもたちを見てくれてます💧
    ママ友旦那さんはママ友と2人で
    ずっと話してて旦那は輪に入れてないです💧

    • 7月17日
  • まるもり

    まるもり

    えええ!それですぎて勝手してしかも察してくれないんですね😭😭😭2人して何やってんだ...もう出禁にしちゃってください🙏🙏

    • 7月17日
バマリ🔰

そのママさんと距離を取ったらどうですか?

嫌なら家に上げない方が良いですよ。

私の地域は建て売りの集落が初めは年齢が近い子が多くてバーベキュー大会やプール遊びで集まってましたが決まってボスらしき家でやってたのが途中から隣にずれてしばらくしたら近所の子供会らしき集まりは無くなりギスギスしていて回覧板やゴミ捨て場の掃除道具も止められたりしてるそうです。

大事にならない内に段々他の人と遊んで貰うよう誘われたらその日は用事が有るのを使い倒します。