※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると泣くようになりました。一歳前後で同じ経験の方いますか?克服できましたか?暖かくなってきたので、ベビーカーを再利用したいです。

ベビーカーに乗せると泣くようになってしまいました(>_<)

冬場に抱っこひもばかりだったからだとは思うんですが、これから暖かくなってくるのと重たくなってきたのとで、ベビーカーもう一度使いたいんですが、 一歳前後で似たような方いらっしゃいますか?克服できましたか(>_<)?

コメント

☆てぃんく☆

娘もそうでした!
基本抱っこ紐だったので、1歳過ぎまではベビーカー乗せてもすぐに嫌がって、ほとんどベビーカーでお出かけせず、いらなかったかなと思うくらいでした(^_^;)
1歳2.3ヶ月くらいからなぜか急に乗ってくれるようになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近は歩きが多いですが、ベビーカーも嫌がらず乗ります♫

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

乗ってくれましたか(>_<)!
    ちなみにB型ベビーカーですか?
    うちはAB兼用みたいな感じですが、B型なら乗るのかな?等と思い買ってみようかどうしようか…(^_^;)
    もったいないですかね💦
    もう、抱っこひもで重たくて重たくて、たまりませんです😅
    もう少し様子見てみますね。
    ありがとうございました!

• 3月26日
  • ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

本当にベビーカー嫌いな子で小さい頃から全然駄目で、散歩もほとんど抱っこ紐でしたが、なぜか乗るようになりました(笑)
    AB兼用みたいな感じのです♫
    あまり使わないので、それしか持っていないです!

抱っこ紐だと重いですよね〜(>_<)
    分かります(つ﹏<)・゚。10キロ近くなってきたら無理ですよね…
    早くベビーカー克服できたら良いですね♡

• 3月26日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね✨
    じゃあやっぱり、買うのはやめておきます😌
    今はまだ歩けないのですが、歩くようになったりすればベビーカーを乗り物として見てくれて、乗ってくれるかなぁ?とか勝手に妄想中です💦
    相談に乗っていただきありがとうございました🙇

• 3月26日