※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
サプリ・健康

脳しんとうを起こした場合、時間が経って起こることはありますか?息子に…

脳しんとうを起こした場合、時間が経って起こることはありますか?
息子に毎日寝る前に頭突きを受けてますが、今朝猛烈なめまいと吐き気に襲われ午前中ほとんど動けませんでした。
昼から今まで少し頭に違和感があるだけで最低限の育児家事をすることは出来ました。

コメント

ネコさん

事故で脳震盪を起こした経験がありますが、時間が経ってからはなかったです(´・_・`)
その事故の前後を一切覚えていないというのはありました!

• ちゃん

ちゃん

脳しんとうで意識飛んだり記憶喪失になったりっていう症状はありますよね!
    今回そういうことはないので違うのかなーと…

• 7月17日
さち

明日病院に行かれた方がいいかもしれません。
職場の先輩が頭をぶつけてその時はなんともなかったですが、翌日に歩けなくなって、病院へ行ったってことありましたよ。
異常なかったみたいですが、後日に響くことあるみたいです。

• さち

さち

お近くに頼れるご家族はいますか??
    お子さん見てもらえる方とかいますかね??

• 7月17日
  • ちゃん

ちゃん

後々くることがあるんですね…
    明日朝なら主人にお願いして連れて行ってもらえそうですが、何科に行くべきか悩んでます…

• 7月17日
  • さち

さち

CTとか撮ってもらえるようなところがいいのかなと思います。
    総合病院とか、脳神経のとことかかな?
    お近くに頭痛とか吐き気とかそういうのを専門に見ている病院調べてありそうなら受診してみていいかなと思います。

• 7月18日