※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
雑談・つぶやき

ホントに旦那イラつく。上の子は絶賛ママっ子で、寝るのも寝る前の絵本…

ホントに旦那イラつく。

上の子は絶賛ママっ子で、寝るのも寝る前の絵本もママじゃないとダメなの分かってるくせに💢

下の子が寝れなくてギャン泣きしちゃって、いつもは旦那が寝かしつけてるけど今日はダメで(私だと寝てました)、イライラして八つ当たり。こっちは疲れてんだよ💢って言うけどさ...

21時半過ぎてるのに上の子起こしておくの可哀想だし、かといって下の子放置しても可哀想だし、疲れてんの分かるけどイライラしてたら子供にも伝わるし、そんな人の腕の中で寝たいと思わないだろうし、少しは我慢してくれよ😠😠

22時にミルクだから今寝かしてもすぐ起きちゃうだろうに、抱っこしてるのめんどくさかったんだろうね。
車でドライブして寝かしてくるって家を出て行ったけど、ホントに何も考えてないんだろうなー

30分ぐらい頑張れよ。ホントに。

コメント

まるこ

うちの旦那も、車でドライブして寝かせてくると出ていきもう一時間帰ってきません、、

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    1時間!それは長い😣
    逆に心配になりますね😣

    • 7月17日
  • まるこ

    まるこ

    そうなんですよ、8時に布団連れて行ってから1時間経っても寝なくて外に行きたいってギャン泣きで、旦那が連れて行ったんですけど、もう10時なのに連絡も帰ってこないし何してるのか😅

    • 7月17日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    お子さん、何歳ぐらいですか?
    上の子(3歳)は車に乗っけてもなかなか寝ないので、1時間とかドライブしても意味がないんですが😥
    なかなか寝なくてずっと走ってるんですかね?それとも寝たからコンビニで休んでるとか🤔

    • 7月17日
  • まるこ

    まるこ

    1歳8ヶ月です!うちの子も、お出かけで疲れ果てて寝落ちはあるけど、寝かしつけで旦那が車で出かけても寝たこと一回もないんですよ😅
    だから寝ないと思うよって言ったのに無視して行って、今帰って来ましたが案の定寝てなくてむしろ目が冴えた状態です、、たぶんDVDでも見せてたんだと思います、ほんとなんの意味ないしむかつきます!!

    • 7月17日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    うちも1歳8ヶ月の時は車効果なかったですね😣
    絶対に寝かしつけする!って決めたら、DVDなんてOFFだし、音楽もかけないし、街灯が少ない道選びますよ🤔
    意味ないですよね!DVD見せるなら家でもできます😠

    • 7月17日