※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

臨月で散歩がつらくなり、息子との散歩が続かない理由について相談です。息子の時との違いについて不思議に思っています。

臨月に入り、いよいよ体もしんどいから
早く出したいんですけど、
散歩しようと思い息子と散歩するのですが
お腹がしんどくなって張ってきて
すぐやめてしまいます(笑)
息子の時は予定日の前から毎日30分以上は
散歩できてたのに、なぜ今はこんな
しんどくなるんだろうと不思議に思います😂
2歳年取ったから?それとも赤ちゃんがだいぶ
下がってきてるから?なんなのでしょうか?

コメント

ももちん

私個人的な感覚なので皆さんどうか分かりませんが、
私は子どもを産めば産むほど身体がボロくなったような?感覚があって体力落ちてきたなあと思ってます😭😭

あずき

1歳3ヶ月の男の子がいます。
わんぱく坊主なので普通に生活して妊娠してないのに体が結構しんどいです笑
尊敬します👏

たんぽぽ

めちゃくちゃ同じこと思ってました😂💦💦

歩こうと思って散歩行くんですが、お腹張るし、恥骨痛いし、お腹も痛くなって、歩くのがめちゃくちゃ苦痛です。
膀胱もキュンキュンして、すぐ尿意感じるし、散歩とかしてられません😭😭

1人目のときは最後の40週は毎日2時間歩けてたのに、この差はすごいですね😵💦💦

散歩はやめて、家の中での拭き掃除に変えようかと思ってます!笑っ