※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊活

排卵日にHCG注射を打ちましたが、体温は前月と同じです。生理が来る可能性があるか心配です。友達の妊娠がショックです。

妊活中です。
今回初めて排卵日を狙ってHCG注射を打ちました。
今月の体温表が先月とほぼ同じです。
これはまた生理きてしまうんでしょうか?
生理予定日まで残り5日です。
特に症状とかはありません。
半年以上妊娠できなくて、後に結婚した友達がどんどん妊娠していてショックが大きいです。

コメント

りらっくま♡♡

私も今月初めて注射を打ちましたが、今日生理きてしまいました。。生理がくる2時間前くらいまで症状はなかったです。。自分より後に結婚した人の妊娠辛いですよね。私も妊活半年くらいなのでわかります。そんな自分が嫌になったりしますよね😢

ですが、いつか授かった時には誰より先とか後とかきっと気にならなくなるくらい幸せだと思うので、その日まで一緒に頑張りましょう😊❤