※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
家族・旦那

妊娠中に離婚手続き。面倒な事だらけですね( ˙-˙ )何から手をつけてい…

妊娠中に離婚手続き。面倒な事だらけですね( ˙-˙ )何から手をつけていいやら。。。上に子供が2人いるので尚更色んなことを考えてしまってなかなか前にすすみません。が一度決めた道なので頑張ろうとも思いますがどうしても疲れやすいです( ˙-˙ ) 男は嘘つきやなとつくづく思いますが嘘ついてもええからバレんようにしてくれたらいいのにな〜。。。( ˙-˙ )

コメント

kia

妊娠中に離婚は大変ですね。うちも離婚してくれと迫られてます。
男って嘘つく人が多いんですかね。うちも嘘ついてばかりでいまだに女居ないと言ってバレてないと思ってます😅
ですが友達から浮気してますよ〜って連絡が来ました。
お互い頑張りましょう。
3人目無事元気に生まれてきますように🙏🏽無理しないでください。

• 海❤️

海❤️

ありがとうございます^_^
    ほんまバレんようにして欲しいです(^○^)
    離婚はしない方向なんですか?(^^)

• 7月17日
  • kia

kia

男なんてバレると思ってた方がいいですよね笑
    今すごく悩み中です。
    1人で2人を抱えていける自信もなく。
    離婚して子供の事やらずに自由にされるのもムカつきます😅

• 7月18日
  • 海❤️

海❤️

私も子供3人を1人で育てるとなると自信はありませんが周りのみんなに支えてもらいながら頑張ろうと思います(^^)1人で育てるという考えを無くしてみました(*'ω'*)このままだと実質子供4人の面倒をみないといけなくなるので( ˙-˙ )、、、 早いに越したことはないかなと(^○^)

• 7月18日
  • kia

kia

周りからのサポートがあるなら心強いですね💪🏽
    考え次第で自分の気持ちも
    変わりますね👏🏽✨
    確かに旦那も子供みたいなもんですよね、、、、
    海さんが幸せになれるのを祈ってます🙏🏽
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏼💓

• 7月18日
なお🔰

ホント大変ですよね
子供の性を変えるのに裁判所行かないといけないし…

面倒なことだらけですよね

• 海❤️

海❤️

はい、、、
    まったく知識もなくただ離婚したら自由な金が増えると端的に考えてたアホ男には脱帽です(^○^)子供を1番に考えて欲しかった( ˙-˙ )ただそれだけ。。。です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月17日
さ

私も今まさに妊娠中で離婚手続き中です!
大変ですよね身体重たいし😭💦
今はまだ本格的に動けてませんが
産んだら本格的に動かないとなので
毎日不安です...😖
とりあえず元気な赤ちゃん産みましょう😂❤‼️

• 海❤️

海❤️

上のお子さんは保育園に預けてるのですか?^ - ^
    やる事が多すぎて何から手をつけていいのやらって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互い頑張りましょう❤️

• 7月17日