※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
家族・旦那

言葉荒れますが、、もぅまぢでめんどくさい!同居めんどくさーーーー!ト…

言葉荒れますが、、
もぅまぢでめんどくさい!!
同居めんどくさーーーー!!
トイレも下、お風呂も下、冷蔵庫だって下のリビング!
息子を抱っこで何回往復したらいーん!
下行けば義理両親居るからなにか会話せな思ったり、、
義理両親に下の畳の部屋に息子をいさせといたらいーやん!って、、
嫌です!
暑いし、、何より私がずっと下に居れません!
気使う!
義理両親に息子をずっと任せてるのも無理!
こんな事思いたくないのに、こんな風に思ってしまうのはなんでなのでしょう。。
両親長期で旅行でも行ってくれへんやろかー😓😓!

コメント

どらねこ

私も同居してるとき同じ気持ちでした😅

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    やっぱりこんな気持ちになるものなんですねー😫

    • 7月17日
deleted user

うちも完全同居ですー😅
同じく水回り、全部下にあります。
気使いますよねー(´ω`;)

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    全部下にあります!!
    トイレだけでも2階に欲しかったです😭

    • 7月17日
ひーこ

義両親と同居はやはり気を使うしストレスですよね😭💦
子供を任せられるのはありがたいですが、ずっと任せるのも無理ですよね💦

完全分離の二世帯住宅ではなく、トイレお風呂も一緒という事ですよね?

私もいずれは同居する予定ですが、もう今から嫌で嫌で仕方ないです…😱

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    トイレお風呂キッチン全て一緒です😅😅
    本当嫌です。
    トイレくらい2階にもあればなぁと思います。
    ずっと任せるのは無理ですね😂
    私以外の家族はどぅ思ってるんだろうとつくづく思います!

    • 7月17日
こはる

私も同居です😂
義両親+義兄+義祖母 で、みんな自分勝手で我慢の限界が来て一度家出しました!笑
子供産まれてからも2年くらい一緒に暮らすので、育児に口出しされたらまた家出しそうです😅

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    義理家族だらけですね!
    お疲れ様です😓
    家出されたんですね!
    でも我慢は良くないので発散してください😫
    私は週1で実家帰ってます!
    本当は1日置きでも帰りたいです!笑

    • 7月17日
みたらし

私も同じ気持ちです🤣
トイレだけは2階にありますが1階はエアコンもないし義家族がいらん事するので娘は2階にいてもらってベビーモニターしてます。
衛生面も合わないし子育てに向いてない家なので出ていくことに決めてます!

  • 🍋ちーママ🍋

    🍋ちーママ🍋

    返信遅くなりました😢😢😢
    ベビーモニターしてらっしゃるんですね!
    この時期1階にエアコンないと辛いですね😖
    それは余計に下に居られません!
    早く出ていかれて快適に過ごされることを祈っています😊
    衛生面合わないですよねー!
    そもそも合わないものですよね、みんな子育ての考え方なんて違うものだし、そして義理両親なので、やはり自分の親でないので適当にやり過ごしでいくってゆうのが、それが毎日なのが面倒くさいです😵😵😵

    • 7月21日