※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

グループホームと小規模多機能の施設で働いています。敬老会のプレゼント案に悩んでいます。判子で花束を考えていますが、前はデイサービスで鞄の名札やお菓子を渡していたのでアイデアが浮かびません。

グループホームと小規模多機能の施設で勤めてます
敬老会のプレゼントを一人一つずつ案を出さなきゃいけないみたいなのですが、これはどう思いますか?
判子の場所は、結婚式の指紋ツリーみたいな感じで、職員の指紋で花束とかどうかなって思って
(めんどくさいですか?)
今までデイサービス勤務だったので、鞄の名札とかお菓子の詰め合わせとか渡してたので、あまり案が浮かびません(笑)

コメント

ままり

とっても素敵だと思います!😊✨

  • まる

    まる

    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 7月17日
deleted user

うーん、めんどくさいです😭
それを人数分ですよね?
うちはグループホームだったんですけどお年寄りには感謝状みたいな賞状とメダル渡してました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、一人一人に1輪のお花を渡してました!

    • 7月17日
  • まる

    まる

    そこなんですよね~
    20人くらいなんですけど
    4月に勤めて、今まで何を渡してたのかも分からず💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20人😱😱😱
    担当は決まってますか?
    うちはお年寄り一人一人に担当ついてて管理とかも担当がする感じだったんですけど、担当のお年寄りにこれを作るならまだ楽かもしれないです💦花束はいい案だと思うので指紋は変えちゃって何かにしたらいいかなと( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月17日
  • まる

    まる

    職員自体も多いので、どうなるかは分かりません💦
    もう少し考えてみます!

    • 7月17日
deleted user

指紋はあげるのももらうのも何となくイヤです。
自分の子どもが保育園で足形とか手形の作品は嬉しいですが。

写真の通り判子か一部を職員の顔写真にするとかのほうがいいような気がします。

  • まる

    まる

    最近結婚式で指紋ツリーが流行ってるので考えてみましたが(´・ω・`)もう少し考えてみます!

    • 7月17日