※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
サプリ・健康

病院に行くか悩んでます、、、昨日から喉が痛くて体がだるいです。今朝…

病院に行くか悩んでます、、、
昨日から喉が痛くて体がだるいです。
今朝目ヤニがひどくて、熱も37.5まで上がりました。
関節も痛かったのですが、昼過ぎてからはだるさと微熱のみです。
もしかしてアデノウイルスでは?と検索魔になっております💦
子どもはいないので、子どもからうつるということはないですが、一昨日温泉に入り、温泉街を散策したので湯冷めして風邪を引いたか、温泉でうつったのかな?と思っています。
今日は仕事が休みなのですが、明日は仕事なのでそれまでに治したいけど、様子見でなんとかならないかな〜と悩んでます😭
午後の診療が16時なので、それまでに決断しなきゃなのですが、どう思われますか、、、?

コメント

こまめ

明日が仕事なので病院行きます!
うつるものだと職場の方に申し訳ないので行って診断してもらいます!
もしうつる系の病気なら仕事を休まないと行けないので午後から行っちゃいます😭

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    さきほど行ってきました。
    風邪のようです。ありがとうございました!

    • 7月17日