※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ピジョンのケーキセットでクリーム泡立てがうまくいかず困っています。他の料理も作るため時間がないので、効率的に泡立てるコツを教えてください。

ピジョンの12ヶ月からのケーキセットだすが、クリームの泡立てがうまくいきません💦
泡立てきで器を斜めにして混ぜましたが、なかなかクリームが固くなりません💦
当日は他の料理も作るので、あまりケーキに時間をかけられないので、パパッと泡立ててしまいたいのですが、コツはありますか?💦

コメント

おはな

氷水を入れたボールに重ねて冷やしながら泡立てると簡単にできますよ!

冷えすぎると固まるので、程よく角が立ってきたらとりだしてみてください☺️🤗

• めぐみ

めぐみ

今やってみたらすぐできました😭✨
    教えていただきありがとうございました!😭
    冷やして作ったクリームは、ケーキに乗せた後は冷蔵庫に入れておけばヘタりませんか?💦

• 7月17日
  • おはな

おはな

良かったです☺️❤️

はい!冷蔵庫に入れておくと問題なく綺麗な状態でしたよ🤗🤗

• 7月17日
  • おはな

おはな

写真も一応乗せておきます!

• 7月17日