※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

広島県呉でカラーやカットが上手な美容院教えてほしいです。よくカラー…

広島県呉でカラーやカットが上手な美容院教えてほしいです。
よくカラーを失敗されることが多いのでムラなくキレイに染めれてドリンクなどのサービスが充実してるおすすめの美容院ありますか?

コメント

deleted user

焼山になりますが、ミヤニシという所が評判良いですよ👌
インナーカラーなどトレンドのヘアカラーやヘアスタイルにしてくれます👌

  • あい

    あい

    呉や広にもあるところの系列ですか?
    広なら近いです!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです✨
    全て系列です👌👌

    • 7月17日
ぽん

広のレナーズいいですよ!カラー上手です👏🏼ドリンクも充実してたと思います。

  • あい

    あい

    ありがとうございます😖
    阿賀に住んでるので広近くて助かります!

    • 7月17日
deleted user

広のブリスヘアーおすすめです!
キッズのカットもやっていますし、夫婦で経営されていて話しやすいです♪お値段もお手頃!ドリンクサービス駐車場もあります!

  • あい

    あい

    広周辺で探してたのでネットで見てます!

    • 7月17日
りーチャンmama

こんばんはー✨
もう遅いですか??

私も旦那も広のボーグに行ってます✋
イオンの裏ですッッ💕
めっちゃいい人ばかりで私と旦那担当の美容師サンに結婚式によびましたー❤️