※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
子育て・グッズ

息子とディズニーデビューでイッツアスモールワールドなどで大変な経験ありますか?対策や1日の過ごし方を教えてください。

ディズニーデビューについて質問させてください🐭🏰

息子とディズニーデビューしたのですが
イッツアスモールワールドとか暴れたりして大変だったとかありますか?
とてもやんちゃで急に抱っこ降ろせー!ってなる事もあり乗り物を乗せるのが怖くてなかなかディズニーデビュー出来てません😭

みなさん対策やどんなふうに1日過ごしてるのかも聞きたいです!!

コメント

いちご🍓

うちの子は乗るまでのほうが大変でした😓

じっと列に並んでなんて
15分も持たないです😭😭

結局10分待ちくらいのものばかり乗って
あとはパレード場所取り係と
時間まで子どもとお散歩係で
夫婦で分担して過ごしてました(笑)
パレードは凄い喜んでくれました♥️