※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

つわりの症状が出てきて、食欲がなくて夕飯作るのも大変。夏休みで息子もいて憂鬱。乗り切り方を教えてください。

つわりの症状が少しずつ出てきました💦でもこんなのまだ良い方なんだろうな、、これからもっと体調悪い日が続くと思うとホント憂鬱です。しかも息子は夏休みに入るから余計に。

まだ吐いたりとかはないけど、とにかく気持ち悪くて食べたいものがない。夕飯作るのもしんどい。。。

みなさんどうやって乗り切りましたかー??

コメント

今真っ最中で、唾液の味にも吐き気がします🙄🙄

ワンタン麺

16wくらいまでとにかく寝てました。保育園からの帰り道にスーパーかコンビニでお弁当、または惣菜買って毎食それで対応、料理なんてできず(^ω^;)。子供も申し訳ないけどもずっとテレビつけっぱなし、遊んでーときたら横になりながら絵本やパズルの相手を必死にしてました(苦笑)。夏休み…大変ですよね、うちもどうしようかと悩み中です:(´◦ω◦`):