※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

1歳半の次男が高熱で辛い。夜泣きや食欲不振で疲れている。夏風邪で症状が続き、熱が下がるのを待っている。

1歳半の次男。高熱四日目。
日中の不機嫌に、昼寝も夜もろくに寝れず、夜泣き(抱っこも嫌だ、飲食も嫌だ、何しても大泣きの2時間(T ^ T))に食欲不振に私じゃないとイヤイヤで私も疲労困憊。

子供が1番辛いのはわかっているけど、しんどくなってきました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
夏風邪。喉赤くて発疹も。手足口病やヘルパンギーナや溶連菌ではないと。
いつまで続くのかしら,,,,
朝方の3時からこの時間まで久々に寝てる。今日熱下がるかな。

コメント

大ちゃん❤︎

同じく下の子高熱4日目です。
同じような感じだったので
コメントしちゃいました( 笑 )

夜もぐっすり寝てくれないから
親もしんどいですよね…

我が子は高熱のみです。
原因不明(><)
突発だと信じてますが。

お互い頑張りましょう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

  • み〜

    み〜

    同士

    お疲れ様です(;_;)(´;ω;`)
    突発性発疹だとこの後不機嫌怖いですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    手が付けられないほどなるとか。

    うちも夏風邪と言われただけですが、めちゃくちゃ不機嫌。午後や夜なんて最悪です。

    • 7月17日