※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふみん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たため、5週目の病院で胎嚢確認できるでしょうか。

いつもお世話になっています。
先日、生理予定日から4日経っても生理がこなかったため妊娠検査薬を試したところ、濃い陽性反応がでました。
今日で5週目になると思います。
病院に行けば、胎嚢確認できるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、5w3dで胎嚢、胎芽確認出来ました😊

ゆいまむ

下の子は5週目で確認出来ましたよ♩上はまだ6週のときでしたね

まだ見えない可能性もあるし行くなら6-7週目で良いかと。
母子手帳もらうまでは実費ですし私なら もう少し先にします😌…

下の子の時は確認できましたが、
今回は5wじゃ確認できませんでした(^o^)👌

行ったら実費で1万円近くを何回も行くことになるのでもう少し待ってもいいかな?と思います(^o^)👌

退会ユーザー

下の子→上の子の間違いでした!

• 7月17日
こんぽた

私は生理予定日よりも前に検査薬で陽性反応があったので4w後半の妊娠超初期で確認出来ましたよ!

しらたま

おめでとうございます!

私は、まだ早いかな?と電話したところ、正常に妊娠している(子宮外ではない)ことを確認したいので、早く来るように、と言われました。

時間やお金に都合がつけば、行って安心される方がいいと思います(^-^)

たま

私は7週の頃に行きました!
確認できるできないは人まちまちですが、反応が濃いのであれば病院に行っても大丈夫かな?と思いますよ😊