※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

バイト先で妊婦がいるため、力仕事が私たち2人に偏っていて負担に感じます。シフトも減らされて稼げず、やめたいと思っていますが、根性ないと言われています。他を探すべきでしょうか?

みなさんならどうしますか?まだ、入って四ヶ月くらいのバイトなんですが、力仕事で、

面接の時はみんなで分担するということだったのですが妊婦が、二人もいてそのほかの人たちでやると思いきや、ほぼ私ともう一人くらい、だけで、ほかの人は楽な仕事ばかりです。

なんだか、帰りのバスで泣けてきて、

やめたくなりました。
シフトもあまり入れなくて、減らされたりして、人件費削減のため。

あまり稼げません。

やめるということをほのめかしたら、根性ないとかいわれて。
そこの職場はいつも募集かけてて人がいないです、つねに。入ってもすぐやめます。

みなさんならやめてほか探しますか?
根性ないといわれたのが腹たってしまい、頑張りたいけど疲労がやばくて、子供三人いるんですが相手を全然出来ません。

コメント

ぶどう

それは辛いですね😭
根性がないって腹たちますね!
私なら辞めます。シフトも減らされ
ストレスは増やされる。

そんな環境の中で働いて心労を増やす必要ないと思います。
もっと自分にあう職場環境があるはずですよ(^^)

さくら

根性ないと言われたら、尚更即辞めます。

相談しても改善しようともせず、精神論で現状打破するような仕事のできない上司の下で働きたいなく。

シフトも減らされてるのなら尚更、面接行けるチャンスと思って、早く新しいところ探してください!

あくまで私個人の意見です。

チキン🍗

つねに募集かかってるところは辞めた方がいいですよ👍
いるだけ無駄だし、人の使い方下手くそな会社なんでしょうね(--;)
根性ないの前に、話にならないので、じゃあ辞めます♪って感じで真に受けないほうがいいですよ☺️
もっと必要とされる職場を探すほうがいいです😟

ちまこーい

根性で仕事をする時代ではないので、ブラックな会社ですね。根性を強要するなんて。と思うので、私なら辞めます😃