※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

義両親、私がどんなに言っても聞く耳持たないというか華麗にスルーする…

義両親、私がどんなに言っても聞く耳持たないというか華麗にスルーするのにテレビとか他の人が説明するとすんなり入るみたいです。
散々、伝えてきた私に能弁たれてくるんですよ(´Д`)

ものすごいイライラというかモヤっとするというか…

どう返事をしたら前から言ってんだろ〜という気持ちを込めて反撃できるでしょうか??

コメント

ちまこーい

えー!?この前その話したじゃないですか?しかも、テレビより先に話しましたよ?忘れないでくださいよ〜。物忘れするには早いですよって毒吐きたくなりますね😅

• ととこ。

ととこ。

心の声を代弁してくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    それもバカの一つ覚えみたいに何回も何回もイキイキとした声で言ってくるのでほんとウンザリしてます(笑)

• 7月17日
  • ちまこーい

ちまこーい

あの。同じ話してますよ。他に何かないんですか?って会話遮りたくなりますね😱

• 7月17日
  • ととこ。

ととこ。

共感ありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    ほんとそうなんですよ…
    1回聞いたらわかるわーい!ってなります(笑)

• 7月17日