※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理が12日遅れてきて量が少ない。不妊治療を続ける気力がないです。

先程予定日より12日遅れて生理が来ました。12日も遅れている割にいつものはじまり方より量が少なく不安です。もう不妊治療を続けるメンタルが持たないです…。

コメント

ゆきち

不妊治療されてから何年でしょうか?💦
リセットは辛いですよね、、😭

わたしも妊活始めて1年半ですがまだ赤ちゃん来てくれません😣
わたしは先週に採卵して、お盆明けに移植を予定してます。
タイミングから入りましたが男性不妊なので人工授精をすっ飛ばして顕微授精しました💦

不妊治療はしんどいですが、わたしの通っているクリニックにも沢山の患者さんが来られています🥺
一緒に頑張りましょう!!

• unknown

unknown

私も1年半ほどです( ´^`° )
    金銭面的な事もあり、自然妊娠を望んでいますがなかなか上手くいかず、究極ネガティブになると私を選びたい赤ちゃんはいないのかな…とまで思ってしまいます…
    一緒に頑張りましょうと言って頂けて本当に嬉しいです(TT)

• 7月17日
  • ゆきち

ゆきち

まだお若いのでしたらタイミングで頑張られても全然大丈夫と思います!

わたしはもう35歳で主人は43歳なので最短ステップで進んでます、、😭

わたしも落ちる時は子供連れの人や妊婦さんの後ろ姿を凄い形相で睨んでしまうぐらい病みますが、上がる時は凄く前向きになれるので妊活って気分の浮き沈みも相当ストレスですよね💦

すんなり授かれるよりもこうやって時間をかけて赤ちゃんを授かりたい!と願えるような今現在にもきっと意味はあるんだと思います🥺

しんどい時も多いですが、未来を信じて進みましょう!
    今の努力が実る時がきっと来ると思います😊

• 7月17日
  • unknown

unknown

とても暖かいコメントありがとうございます😢
    私はまだ20代前半なんですが、周りの圧で妊活を始め、
    ポジティブな時は、ほしい!と思ってすぐ授かれない程子供ができた時は周りの同年代の人よりも何十倍何百倍も嬉しいはず!絶対できる!とプラスになるんですが今はどうしても…
    すぐできる人の頑張ってや絶対大丈夫はイライラする時もありますが、なかなか出来ないという同じ悩みを持ってる方同士の努力が実ると信じて!は凄く力強いです。お互い一緒に頑張りましょう😢

• 7月17日