※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ🔰
妊娠・出産

初めての事で不安です。中出し後に体に異変があり、胸の張りやおりもの、頭痛や腹痛、腰痛が続いています。妊娠か他の病気か分からず、助言を求めています。

初めての事だらけで不安です。

子どもが欲しくて
そういう行為をしたのですが
体に今までにない症状?がいろいろ出てきて
不安になり、相談させていただきました。

私は、25歳  既婚 です。

6月の5日の週に始めて中出しをしました。
5日の日が排卵日で、その日と
その日の前後で何日か中出ししています。
その後も、何日かしました。
6月20日に予定通り生理がきまして
いつものように生理は7日間きっちりでした。
7月2日がまた排卵日で
その日とその後何日か中出ししたのですが
その日以降で体にいろいろ症状が出てきました。

まず、胸がすごく張りました。
私は毎回生理の前に胸が張ります。
‘ 生理のあと ’ってことでいつもと違うなって
思ったのですが、それに加えて
乳首がもげるかと思うくらい痛かったです。
触らなくても痛いし、触ったらそれは痛くて
シャワーのお湯が当たるだけでも痛かったです。
それが2週間程続き
乳首の痛みは少し収まったのですが
胸の張りは今日(17日)まで続いています。

もう一つは、おりものです。
血の混ざったような薄い赤?薄い茶色?のような
おりものが1日、2日出ました。(7月12日)
匂いは生理の時みたいに「血!」
って感じではなかったですが
血が混じってると見て分かるものでした。

もう一つは、時々くる頭痛や腹痛や腰痛です。
下腹部がチクチク?ツーン?と痛かったり
生理痛の時のように痛かったり
腰が生理痛のように痛かったり
頭がかち割れるかのように痛かったり
重かったり、その日によって違いましたが
頭痛腹痛腰痛どれも違う日にバラバラできました。
そして、数時間とかその日のうちにおさまりました。
これらの痛いという症状は
今月の生理予定日の1週間、2週間前から出てます。
私は生理痛はトリプル全部きます。
でも、その生理痛は生理が来てから出ます。
1週間も2週間も前から出たことは今までありません。

これらのことから、妊娠してて症状が出ているのか
他の病気?か何かで出ているのか分かりません。

もしこれを読んで分かる方
小さなことでもいいです。教えてください!

ちなみに今日(17日)生理予定日です。

コメント

ママリ

人それぞれなんでそこら辺はまだなんとも言えないですが、私や私の友達は口を揃えて眠気がひどいと言いますね。本当に夜の寝付きがよくて眠気がすごかったです!

  • たんぽぽ🔰

    たんぽぽ🔰

    返信ありがとうございます😭
    眠気っていうのが全く無くて…
    やっぱりそれが決め手なんですかね😔

    あと…言いにくいのですが
    来ないでほしかった生理が
    朝方来てしまいました…
    真剣に返信くださったのに
    ごめんなさい…😔

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    また次の機会ですね!
    私はルナルナのアプリで排卵日を予測してたんですが、排卵日前後は毎日してました!
    三日前から仲良しして今の子を授かりましたよ!応援してます☺️

    • 7月17日
  • たんぽぽ🔰

    たんぽぽ🔰

    ありがとうございます😭
    私はラルーンというアプリで
    毎回お世話になってます(´;ω;`)
    そのアプリで出た排卵日で
    中出ししたんですけどね😭💦
    来月にまた期待します( ; ; )✨

    • 7月20日
トンカチ

私も妊娠したとき、生理前に同じような症状がありました!
特に頭痛、腰痛、下腹部痛チクチクなどドンピシャです!
生理予定日3日後くらいにフライング検査したら薄く陽性反応出たので、検査薬試してみてもいいかと思います!

  • たんぽぽ🔰

    たんぽぽ🔰

    返信ありがとうございます😭

    いろいろ調べてみたんですが
    腹痛にしろ腰痛にしろ
    生理痛みたいな痛み
    と記載されてなくて悩みました💦

    でも、悩んだ全部が水の泡で
    生理が来てしまいました…😔
    真剣に返信くださったのに
    ごめんなさい…

    もう可能性がないのかなと
    落ち込んでる次第です😔

    • 7月17日
  • トンカチ

    トンカチ

    そうなんですね😭
    生理が来た時は落ち込みますよね、、😭
    今回は残念でしたが、また次の機会に期待したいですね!

    赤ちゃんが来てくれますように、応援しています🙏❣️

    • 7月17日
  • たんぽぽ🔰

    たんぽぽ🔰

    ありがとうございます😭
    だいぶ落ち込みました( ; ; )
    旦那さんの寝てる背中で静かに号泣しました😖
    申し訳なくて…
    また来月あたりにできればと
    期待します(´;ω;`)

    • 7月20日