※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
お仕事

盛岡市で託児所付きのパートをされている方、もしくは知っている方はいますか?ヤクルトレディ以外に盛岡で同様の仕事があるか知りたいです。

盛岡市で託児所付きのパートされてる方、もしくは知ってる方いらっしゃいますか?
ヤクルトレディくらいしか思いつかないのですが他に盛岡であるのでしょうか?

コメント

あゆ

コメント失礼します!
私も気になってました!
やっぱりヤクルトレディだけなんでしょうかね??
なかなか条件のいい仕事ってないですよね💦

• りんご🍎

りんご🍎

東京とかならきっといっぱいあるんだろうなーって思っちゃいますよね😔💔
    もっとママに優しい職場増えて欲しいですm(__)m

• 7月17日
あーやげんのかぁちゃん

こんにちは!
以前、岩手県に住んでた者です!

今は、宮城県に住んでます。
娘が2歳になるのですが、今回、保育室付きの病院で採用されました。

さきほど、インターネットのハローワークで、盛岡市・利用可能託児所をキーワードで検索してたら、パートや正社員で結構ありました(^-^)
私も、宮城県ではありますが、マザーズハローワークに行って、色々相談して、同時進行で、インターネットのハローワーク求人検索システムで、探してました(>_<)
そして、今回の保育室付きの病院での採用が決まりました!リハビリテーションの送迎や血圧・体温を測る仕事です。無資格・未経験者でした。

なので、資格とかの問題もありますが、調べて見るのも一つかなと思い、コメントしました(>_<)

もう、見てたら、すいません。

• りんご🍎

りんご🍎

調べて頂きありがとうございます✨
    ハローワークで調べてみます!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🥰❤️❤️

• 7月17日