※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
家族・旦那

風俗行きたい発言について。身近に女性がいたことを隠されていた事につ…

風俗行きたい発言について。
身近に女性がいたことを隠されていた事について。

旦那は当時大学生(遠距離)、今は大学院生(同居)です。
結婚4ヶ月目の頃、娘を出産する1ヶ月前に旦那が
「俺も(風俗)行ってみたいんだよね」と大学で会話していたことが発覚しました。

旦那は「冗談だって」「そこの仲間とか居心地が悪く、そう言うのも仕方なかった」とか言っていますが、納得いきません。

私にも「(遠距離先に)帰るときにそうゆうお店行こうかな~」と数回言われていたし…
実際は行っていないと思います。
でも、大学で会話があった後に数度私にそう言うってことは気持ちはあるってことですよね?

さらに
大学時の研究室に女性はいないと聞いていたのに、隣の席に女性がいて、しかも楽しそうに話してる動画が残っていました。(変な飲み物を飲ませる動画を旦那が撮ってた)
当時一緒には暮らしていなく、私と会えない日もその子と一緒にいたこと、名前を「○○ちゃん」と
呼んでいたこと、飲み会にもその子が参加していて、それらを隠されていたことがショックです。

2つの事が重なって信用できないのに、今度大学院の研究室の旅行と飲み会があるそうです。そこには別の女性も参加します。
正直行って欲しくありません。そう伝えましたが「オフィシャルな行事に参加しないわけにはいかないから行かせてください」と頼まれました。

旦那と話し合った時から、旦那に優しくできません。考えると辛いです。許せない裏切られたって気持ちでいっぱいです。
まだ結婚式をしていません。風俗行きたい発言を聞いた友人を結婚式に呼んで欲しくありません。

皆さんどう思いますか?
私の心が狭いんですか?

コメント

はる

全く心が狭い訳ではありません!
嘘つかれた時点で許せません。いかがわしいことがないのならはっきり言えばいいのに…と思ってしまいます。
飲み会だけならまだしも旅行となると不安が倍増ですよね。絶対行って欲しくないですよね。
風俗行きたい発言もなんども言っていると本当は実際に行ったのでは?と疑ってしまいます。

• まーや

まーや

そうですよね。私には隠し事するなと強く言っていたのに…隠されてたことが辛いです。

せめて、飲み会に行く前に私と飲みに行こうね(私達は外でお酒を飲んだ事がないので)って約束したことを旦那は忘れていたようです。

まだ信じたいのですが…。
    もし旦那さんが風俗に行ったらどうしますか?

• 7月17日
  • はる

はる

忘れるなんて…ショックですよね。

私だったら風俗も浮気と同等と考えるので1度目は両親、義両親に伝えた上2度目があったら離婚しますと誓約書にサインしてもらいます。
    二度あることは三度あると言いますし、風俗、浮気する人は治らないと思ってますので…。

• 7月17日
  • まーや

まーや

私は二十歳になってすぐ妊娠したので飲みに行った経験がなく、すごく楽しみにしてたのに。旦那からしたら数ある1度なんだなぁって…

1度目から両親ですか!
    って一瞬驚きましたが、疑惑だけでこんなに取り乱してしまったので、私もそうなりそうです。
    強く生きたいですね。

• 7月17日
  • はる

はる

お気持ちわかります。
    私も20歳で出産だったので飲みに行くのすごく楽しみでした。
    夫婦での飲みなんだから大切な時間なのに…。

私だったら浮気、風俗行かれたら好きでいれる気もしなくて😥そんな人と一緒にはいれないなと…。

旦那さんにはもう少し親身になって欲しいですよね。
    自分本位でなく寄り添って考えてくれるだけでも違いますからね。

• 7月17日
な か む ら

冗談でも聞きたくないし言って欲しくないです。
心が狭いなんて思えませんでした。自分に置き換えて考えただけで胸が苦しくなります。
行って欲しくない気持ちもすごくわかります。奥様がこんなに嫌がってるのにそれでも行かなきゃいけない理由はなんなんでしょうか。。
例え、ご主人が風俗や女性関係が無いにしても、モヤモヤする気持ちは抑えきれないと思います。心情をしっかりお伝えしてお二人で解決できることを祈ります。。

• まーや

まーや

大学時代は結婚したことを周りに隠してて、彼女持ちの定で話していたそうです。
    結婚した事と父親になる自覚が足りてないと思いますよね。

この先が不安でいっぱいです。夫婦の営みも自信がないです。
    せめて知りたくなかったです。誰かに話せるようなことでもなくて、苦しいです…

子育てもあって、話し合いが進行しません。自分がどうしたいのか、それで正解かがわからないです。
    私が縛ることが彼の就活のストレスにならないか心配になります。

• 7月17日
  • な か む ら

な か む ら

まだ若い、学生だからは通用しません。父親であり、ご主人に変わりありません。自覚が無いというより、考えが幼いのでしょうか。。
    縛る、というよりも家庭内のルールは必要だと思います。ご主人がいい就職先を探して行くためにも奥様の意見は参考にすべきです。
    私も大学時代からお付き合いしてますがそう言う学生的なノリ?は本当に苦痛だと思います。ましてや既に夫婦なのに…赤ちゃんもいるのに…
    少しでも解決できるといいですね😢

• 7月17日
ゆうな

結婚してからそう言うことされると普通に嫌です😅😅😅

• まーや

まーや

ですよね!
    相手も私の立場になって考えてほしかったです。

• 7月17日
ちゃん🧜🏻‍♀️💛

私は風俗行きたいって思ってても口には出さないでほしいなって思います😢
でもこの先絶対に行かないなんて思ってないです!夫婦生活がなくなれば男性は行くんじゃないかなーと。
夫婦生活があっても行く人もいるだろうし。
まーやさんの旦那さんはそういう事を数度言ったことがあるということは少なからず行きたい気持ちがあるのかなと思いました。

女性がいることを隠していたのは遠距離だしまーやさんの事が好きだから心配をかけたくないから、という風に思いました!でも隠すなら最後まで隠し通してほしいですね😢

好きだからこそそんなに辛くなるんですよね!

• まーや

まーや

発言が冗談だろうが、周りからはそう思われた彼女だと認識されたのがすごく恥ずかしいです。
    「結婚したら毎日しようね」とか話していたのに実際は週1しかなくて、新婚なのにって不安な時に出た話なので、風俗とかでなくても私以外に意識が行ってるのかと思っちゃいます。

やっぱり男性は行くもんだと諦めなきゃダメですかね?

せめて知りたくなかったです。隠すならちゃんと徹底的してほしかった。動画なんか撮らないで欲しかったです。

そうですね。やっぱり旦那の事は好きです。でも帰ってくると苦しいです。

• 7月17日
𝓡.

去年まで大学にいた私からすると
大学生のノリなので発言に関しては
しょうがないかな〜と思います 𓅼

わたしの周りもいましたが 、
大学はほぼそういう年頃の
男の子ばかりだと思います 。

でも 、隠し事というか
言ってなかったことに関しては
旦那さんが100%悪くて 、
妻子持ちの立場があるので
悲しくなるのも当然です ( ˃_˂ഃ )

ただ 、世の中男女同じ比率でいて
男しかいない研究室というのは
そうそうないかなと思います 。

研究室の行事も基本参加なので
行かせないは難しいと思いますが
嘘をつくことがなくなれば 、
そしてまーやさんの気持ちを
旦那さんが理解してくれれば
いくらか楽になれるかもですね ˘˘̥

• まーや

まーや

そうゆうものですか?
    発言に関しては私が目をつぶるべきですか?

会いに行っても「お腹が出てるのバレちゃうから近所のスーパー行かないで、部屋にいて」など私も娘も隠されるような存在なのか…と毎日泣いていました。

旦那の大学は女性は学年に数人しかいなかったので、男性だけの研究室の方が多いかと思います。
    そして、いるならいると素直に教えてほしかった!

行かないって選択はダメですか?
    理解してくれているのかな……

• 7月17日
ゆーたん

1つのパターンとして聞いてほしいのですが、、

私も旦那もお互いに風俗行ってみたい発言あります
ですがお互い信用していて大好きですし一度も行ったことありません
お互いの愛を信用しているからこその軽い気持ちの発言でした

相手に負担をかけたくないから風俗行ってこようかなと言う場合もありました

遠距離だと心配させたくないから嘘をついてしまうというのもあることだと思います…

旦那も大学生だったのでまわりに女性は沢山いました
女性がいる場に行くなというのは無理があると思います💦

嘘はとても傷つくのでしっかり気持ちを伝えて話し合いができればいいですよね😣

• まーや

まーや

私に「(遠距離先に)帰るときに行こうかな」って言ってきた時は、私が嫌がってる反応が見たいだけだろうな。って冗談だろうと思ってました。でも外でも周りに影響されての発言だとしたら別です…

お互いに風俗行ってみたい発言は二人で話してるパターンですか?

そうゆう冗談を言い合える関係すごいです。

本人はそう言ってました。
    でも後から分かるのは嫌だよと伝えていたのに…徹底的に隠してほしいですよね。

そうですね。無理して窮屈に生活してほしいわけではないんです…。

子育てもあって話し合いが進行しません。どうしたいのかもわからなくて…。

• 7月17日
  • ゆーたん

ゆーたん

学生で仲間内だと周りに影響されて発言するのはあるのかなぁと思います
    正直、周りに流されずに自分の意見を言える大人になってほしいですよね…😫
    本気で行ってみたいのかどうなのかそこは確認しておきたいですね!
    男の人は恥ずかしくて風俗行きたいと言えない場合もあるのでしょうかね…?

私たちはお互いそういう場に行った事がないので本気で行ってみたいけど実際行けないよねってなったり冗談で言い合ったりです
    相手が絶対行きそうにないから言えるっていうのもあると思います😅

ね!!絶対絶対あとから分かるのも嘘自体も嫌ですよね!

私もワンオペ育児で旦那は寝てから帰ってきて起きる前に仕事に行く生活の時などは顔を合わせて話し合いできませんでした…
    仕方ないですよね…
    その時はLINEで話し合いをしていました
    私的には文面で冷静に考えて話し合いができてむしろ良かったと思っています
    側にいるのに別々の部屋でLINEで話し合いもあります💦
    その方が感情的にならず、自分のリズムで考えられるので、、
    LINEだと話し合いはできなさそうですかね?

• 7月17日
  • まーや

まーや

影響うけるって次は行動に出ないかヒヤヒヤします。
    旦那は私だけだよ。行かないよ。と言ってくれています。

私も旦那は絶対行きたいと思わないと信じていました…

なんで動画なんか残してるのかな😓

私はむしろ、言葉を選びすぎてちゃんと気持ちを伝えられないかもしれないです…

• 7月17日
  • ゆーたん

ゆーたん

誘われたら行きそう〜って思っちゃいますよね!
    旦那さんがそう言っているなら「行かないでね」と約束するのがひとまず安心できるかもですね🤔
    きちんと「これは約束にしましょう。破ったら私は悲しいし、裏切られたと思いあなたを信用できなくなります。それくらいの覚悟を決めてください」と伝えなきゃです!

行きたいと思わないと信じるのは男の人だから私はしない方がいいかなーと思います😅

動画に残してるのはバカだなーって思っちゃいますね…
    もはや後々笑い話レベル…

やりとりをしていてまーやさん凄く丁寧で正直で可愛らしい方だと感じました!
    話し合いはお互いの気持ちを伝えて考える事だと思うので、まーやさんの丁寧さで正直な気持ちを精一杯文字にすれば良いと思います!
    話しても確実に自分の気持ちが100%理解してもらえるかも分かりませんしね
    顔をつき合わせての話し合いができないのならLINEで出来る限りの事をした方が先へは進むかもです!

• 7月17日