※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

臨月に入り、胸や心臓が痛い感じがします。正産期になる前に横浜に行くのは避けた方がいいでしょうか?

今日から臨月に入りました!なんか、胸、心臓が痛い感じがするのですがなにかの兆候ですかね??
あと、来週で正産期になるんですが埼玉→横浜に行くのは辞めた方がいいですか?無知ですみません。

コメント

ryu

圧迫されて苦しいんだと思います^_^
私は気にしなず正産期になっても行ってましたよ😊
歩かないと全然下がってきてくれなかったんで(笑)

• mom

mom

あ〜よかったです何かの病気かと思いました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    もし陣痛きたらとか破水したらとか考えると怖くないですか!?

• 7月16日
ぴま

赤ちゃん大きくなってきて、圧迫されてるんだと思います👌

臨月入ったら何があるか分からないので、お出かけは基本誰かと一緒に近場でサッと済ませてました😊
正産期のお散歩も近所をウロウロしてました!
私の場合はお産が大出血から始まったので、家にいる時で良かったです😱
正産期入ったら、破水や急な陣痛が来る可能性があるので、遠出はしないでと病院からも言われてました👌

• mom

mom

よかったです😭妊婦だと変に心配しすぎちゃって、、、(笑)

そのほうがいいですかね、、しかも電車の予定なので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 7月17日
ままり

私も痛くなってました😅
涙が出るほど痛かった時期もありましたよ〜!妊婦さん結構そう言ってくるんだけど、どうしようもないんだよね〜と言われました(笑)

私は出かけるときは旦那と一緒で、車で30分以内くらいの距離にしてましたよ〜!急に何かあった時困ると思ったので😅
2人目の時なんて、37週から出かけるの禁止されました。浮腫みやすいようで、むくむから外出禁止ね!って😅
先生に確認してみると良いかもしれません!

• mom

mom

そんなに痛かったんですか!?😭😭私はきっと明日には治ってるやつです(笑)

心配性だから怖くて怖くて(笑)
    ちょうど正産期になったときに検診なので聞いてみます!!

• 7月17日