※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

1ヶ月間、悪阻が続いており、仕事復帰が心配です。完全に治った時期はいつでしょうか。

ここ1ヶ月、悪阻が治ったかなと思ってはまた気持ち悪いの繰り返しです。
完全に悪阻が治ったのはいつでしたか?来週から仕事復帰なのでこの調子だとつらい、、、

コメント

みい

私は安定期に入り自然になくなってました!
人それぞれみたいですが後期悪阻や生まれるまで悪阻ある方いるみたいですよ😭

• m

m

やっぱり安定期までは安定しないんですね😭あと少し、あと少しと思い続けてやく1ヶ月。あと少しかな〜、、、😭

• 7月17日
ほのか

1人目のお子さんの時はどうだったんですか〜?
私は6〜14週がピークでした!!15〜20週くらいは波がありました。完全につわり感じなくなったのは21週頃だったと思います!!
30週くらいから後期つわりで胃液逆流ありましたが初期つわりが重すぎたからか、後期つわりは全然辛くないです。
つわりほんとキツイですよね。早く越えると良いですね!!

• m

m

1人目は20周までありました。一人目に比べると今回まだ楽なので悪阻が収まるのも早いかなーと思っていたのですが、、やっぱり20周頃まで覚悟した方がよさそうですね😭
    一人目より楽といってもやっぱり悪阻はつらいです😭

• 7月17日
  • ほのか

ほのか

わかります〜〜本当に1日1日キツイですよね😭はやくおさまりますように〜〜!!

• 7月17日
おほしさま

産んだ2日後でした💦

• m

m

妊娠中ずっとの方ですね😭それは一番つらい、、、仕事なんてできなかったですよね?😭

• 7月17日