※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
家族・旦那

愚痴らせてください。ケンカとかほんとめんどくさいから、ここで吠えま…

愚痴らせてください。ケンカとかほんとめんどくさいから、ここで吠えます(笑)

ダンナ嫌いじゃないのに、好きで好きで結婚したのになぁ。すごい優しいし、一緒にいて楽しいのに。
酒飲むと、なんか上から目線で、言葉キツくなる。
ちょっとしたミスとか、自分の事でも他の事でも思い通りにいかないとすぐイライラするようになった。
娘(4ヶ月)にはデレデレだけど、基本的に自分大好きだから、自分の事優先。休みの日もオムツとか、泣いたらあやすとかもっとして欲しいけど、それ話したら、ちょっとムッとされた。さっきもミルクあげてたら、その横でぐびぐび酒飲んで。私だって風呂上がりで喉かわいてるし、髪びしょびしょなのに。今日、あんた休みだったじゃん…お昼寝の寝かしつけも、あんたが先に寝てどーする😠ご飯の前後にお菓子食うな!子供か、お前は!毎日、母親とメールすんな、気持ち悪い。娘泣くと、おっぱいかな?って言うな。スゲー腹立つから。私はあんたの家政婦じゃないんだよ!イクメン面しないでよ!あーーー!

コメント

ままり

私も4ヶ月のころ、旦那のことイライラしてました!ガルガル期?
ほんと、しつけしていかなきゃですよね!
お母さんがこういってたとか、毎日電話とか気持ち悪っ!
ほんと自分のことばーっか!
でも、もういいやって思えるようになりました(笑)
好きでも嫌いでもない普通?
オムツ変えとかは言い続けてしてくれるようになりました!ほんとイクメンズラするなって感じですね💦💦お疲れさまです🥺

• カルピス

カルピス

なんなんでしょうね、このイライラ(笑)私もそのうち、もーいーやって思える日が来るんですかね。会社でイクメンですねーって言われたって喜んで報告してきましたが、どんな話したんだ、お前は…と、心の中だけでは、お前呼ばわりです🤣

• 7月16日
ヤンヤンつけぼー

毎日お疲れ様です😭
喧嘩すると面倒だから我慢、っていうのよくわかります😭どうして私たちばっかりこんな理不尽なのに我慢してるんですかね😂
うちは長女が3歳なんですが、最近になって私が旦那に言いたくても言えない事を長女がバシバシ言ってくれるようになって爽快です。笑
「パパ、はやくおふろにはいってよ!」
「パパ、はやくねなさい!」
「パパ、はやくおきなさい!」
「パパ、テレビみちゃだめ!えほんよんで!!」等々です😂私が言うとケンカになることでも、娘にはデレデレなので素直に従ってて笑えます。
お子さんが喋れるようになるまでまだまだ先は長いですが、努力は必ず報われるときがきます😭お互い頑張りましょうね😭

• カルピス

カルピス

聞けば、向こうも我慢してるらしいですよ( -᷄ ˍ-᷅)テレビの音小さくしてる、とか、お酒控えてるとか。休みの日は、今日は昼ごはんどうしようか、夜ご飯どうしようか…って。どっか食いに行け(笑)自分でチャーハンとか作って食べるから、そこはまだいいですが。早く娘に叱られる日が来ないかな。まずは私のストレスどうにかしたいです(苦笑)

• 7月16日
ぽん52

私も旦那のこと嫌いではないのに、常に苛々してしまいます…

ここ最近、夜のミルクだけパパ見知りが始まり、パパだとなかなか飲んでくれず、すぐ私にバトンタッチ。
私からしたらもう少し努力してほしい。
角度とか色々試行錯誤して、それでもダメなら変わるとか…

子供が泣くとすぐ、お腹空いたかな?おっぱいかなー?って
いやいや、少しはあやして?って思います。
育メン面しないでってほんと思います笑