※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう3年前の事です。恨みが増してる気がする。元々生理痛ひどいです。義…

もう3年前の事です。恨みが増してる気がする。


元々生理痛ひどいです。
義母に出産したら生理痛よくなるよー!
って言われてたけど、全然ですけど。

赤ちゃんは絶対母乳!
母乳母乳うるさいわ。
餅食べると母乳たくさん出るわよ!
今はそんな根拠ないみたいですよ。

結局あなたのストレスで母乳出なくなりました。
頑張って吸わせてたら、
無理してあげなくてもいいんぢゃない?
痩せたいから母乳あげたいんでしょ?
だって。

そしてヒステリックになり、私の家族、私の今までの人生を全否定した義母。
産後の恨みは2度と忘れません。

コメント

ままり

二度と忘れないでいいと思います!義母が弱ってる時にガンガン言ってやりましょう!🤬🤬

もなか

イライラしますよね!
負けないでください😎❗️❗️