※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

ベビー用ハイチェアについてのメーカーや利点を教えてください。東京か神奈川で実物を見比べられるお店を知りたいです。

ベビー用ハイチェア、なにを買うか悩んでいます🤔
みなさんどこの使われてますか??

それぞれの利点が知りたいので、使ってるメーカーとメリットを教えていただきたいです☺️

それと東京か神奈川でいっぱいチェアを置いていて実物を見比べられるところがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

1歳半くらいから使える木の椅子は持っていたので机にもセットできて床でも使える椅子を楽天で購入しました!
すごく役立ってます✨
池袋のトイザらスベビザラスは結構種類多かったですよ(^^)

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!上の子用のダイニングテーブルで使うやつを探してるんです🥺木の椅子はどこの購入されましたか??

池袋ですか!みてみます😁

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

木の椅子は私と妹が小さい頃祖母の家で使っていたやつで、、><
    年に1.2回しか行っていなくてそんなに長い期間使わなかったのでほぼ新品の状態らしく、それを使う予定で購入はしていないんです😭
    でも、それはデパートで購入したらしいです。

池袋のトイザらスベビザラスに木の椅子も結構ありましたよ💓

• 7月17日
  • もふもふ

もふもふ

ありがとうございます🤗!

そうなんですね😁ご自身が使われたのを息子さんに使えるのはいいですね☺️❤️

さっそく見に行ってみますね!

• 7月17日