※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

ご両親が不仲な方、いらっしゃいますか?うちの両親は不仲で、私が一人っ…

ご両親が不仲な方、いらっしゃいますか?

うちの両親は不仲で、私が一人っ子なこともあり、未だに仲が悪くなったり喧嘩したりするとFaceTimeして〜とかLINEして、写真送って、とうるさいです😓💦

正直両親とは一線置きたいし、結婚して新しい家庭を築いてるし家事育児で毎日忙しいし、そんなに両親に割いてる時間はなくて💦というのが正直な気持ちです。

でもそれって冷たいのかな?とも悩んでます。。
ご両親不仲で同じような状況の方、どうしていますか?

コメント

あり

実両親ではないですが、、
義両親が別居、離婚調停中です🙌
旦那は、もう自分には家庭があるし子ども達(自分や兄弟)も成人してるんだから好きにすれば?というスタイルを貫いてました😂
冷たいと思う人も中にはいるかもしれないですが、私はそれでいいと思いますよ!!まず自分の家族のことを優先したいですよね(⌒-⌒; )

みおり

うちも不仲です😅
不仲すぎて2人で出かけるとかないから孫だけが生きがいで、写真送るなら両方に同じだけ送らないとケンカになるし、すっごいつかれます。
私も同じように冷たいのかなって悩む時もありますが、現実問題自分の家族で手一杯で相手してられないです😩
夫は両親が仲良く暮らしてて特に心配とかなくてほんとにうらやましいです😢

パッチール

うちも不仲です!
元々合わない夫婦なんだから離婚すればいいのにしません。
喧嘩のたびにその愚痴を延々とラインや電話。
さらに母はちょっとおかしいので近所とも揉めてるし、正直距離置きたいです。
勝手にやってくれと思います。
実家に帰っても楽しくないし心休まらないし、しばらく連絡しないだけで被害妄想満開で来られるし、ほんと疲れます。