※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
家族・旦那

旦那が職場の後輩の女の子(旦那は指導係、彼女は独身、年下、実家暮ら…

旦那が職場の後輩の女の子(旦那は指導係、彼女は独身、年下、実家暮らし?職場のメンバーでバスケもする仲です。)と仕事終わりに一緒にご飯。仕事はお昼過ぎには終わったみたい。(あたしには仕事で少し帰りが遅くなると言っていたのですが、後輩の子の相談も兼ねて連れてったと後で聞きました。また、あたしに異性と2人と言うと不安になるかと思って言わなかったそうです。)その後買い物にも付き合ったみたいなんですが、その時に旦那は彼女にわらび餅を買ってあげたみたいなんです。何でかはわかりません。またその日の夜、彼女にLINEで「俺から買って貰ったって親には言わない方がいいと思う」みたいな事を言っていました。これってどーいう意味で言っていると思いますか?
また、彼女が今日はいろいろ付き合ってくれてありがとうございました。に「○○○はあまり出歩かないみたいだから俺は楽しいからいいよ。」みたいな事もLINEで言っていたのですがこれって浮ついていますかね😢?
後輩の子のLINEはいたって敬語で先輩に返事を返している感じでやましい感じはありませんでした。
あたしが深く考えすぎなのでしょうか😢

コメント

つま

私だったら異性と2人きりで会う、出掛ける時点でありえないし浮ついてると思ってしまいます😭秘密にしてたのが余計やましいです💦
モヤモヤしますね☁︎

ままり

やましい気持ちがありそうに感じますね😓
あわよくば。。。、
みたいな。
彼女がその気なら浮気になる可能性大な気がするので釘さして今のうちに冷めさせた方がいいですよね!

ままり

私は異性と2人で食事とか、絶対なしです🙅
不安になるかと思って言わないというのは、男のエゴです。やましい気持ちやちょっとした下心なかったら、ハッキリ言ってほしいです。(言われても許可はしないですけど😅)
4ヶ月なんて、どんどん可愛くなっていく時期に、仕事早く終わったなら早く帰って子供との時間にして欲しいです😭
旦那さんに下心あるかまではハッキリしないですが、嫌な事はきっちり伝えた方がいいと思います😊

  • れいちゃん

    れいちゃん

    この事があってから、彼が子どもとくっついているのを見てると、子供との時間をないがしろにしてたくせに…😤って思っちゃって…😢
    この件については話し合ってもうしません。と一応約束はしてくれたした。
    次があった時は両家の親に相談、それなりの対応をさせてもらいます。とも伝えました。

    • 7月16日
ママリ🔰

旦那さん浮ついてますよ!

不安になることをわかっていて言わなかったのって私からしたらありえません。
行くなら堂々と行けよ!ってなりますね😂

俺から買ってもらったことは言わない方がいいって、れいちゃんさんがラインを見なければ2人の秘密ってことですよね?

コソコソ気持ち悪いです笑笑

一応そのライン写真で撮っといてしばらく様子みてはどうでしょうか?

向こうの後輩はそういう気持ちがなくても買い物に付き合ってもらったという事実はありますしね💦

  • れいちゃん

    れいちゃん

    ですよね😢
    この件に気づかなかったら、言わなかったらいつまでも続いていたかと思うと…😢
    彼と一緒にいても何だかモヤモヤしちゃって今までのように接する事が辛いです😢

    • 7月16日
ひまわり

れいちゃんさんが考えすぎではないと思います!
二人っきりで出かける時点でおかしいし、LINEの内容からしてすでに危なそうな気がします…
後輩の子は、一応先輩だし馴れ馴れしくないように敬語で接してるだけで、あわよくばと思ってると思います😓

はな

浮わついてますね😵
相談を兼ねた食事って、職場でお茶飲みながらで良くないですか??😵
しかもその後の買い物も一緒って。。私が後輩なら、ただの上司に買い物まで付いてこられたら「え、うざ。。」です😵
ちょっと疑ってしまいますね😵💦

  • れいちゃん

    れいちゃん

    あたしも彼に相談なら職場でしてと伝えました😢
    ショックです😢

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私だったらもうアウトです😅
まず仕事終わりだとしても嫁に内緒で隠れて二人で会う時点で怪しいし、不安になるとわかってるのなら行かなければいいじゃんって思っちゃいます!
これ以上深い関係になってしまう前に釘を刺した方がいいかと思います😅

  • れいちゃん

    れいちゃん

    内緒は嫌ですよね😢
    言ってくれたらまだ許せるのに…😢

    • 7月16日
deleted user

いい大人なんだから人様の旦那さまじゃないといけない理由とは?って感じですね🙄誰かに見られてたら、どちらもどうするつもりなんでしょう...

  • れいちゃん

    れいちゃん

    実際あたしの友だちが見てこの事を知ったんです😢
    そのあと彼を問いつめ釘は刺しときましたが…😢
    その後も彼を信じられず疑ってばっかりです😢

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ショックでしたね...😔
    スッキリと信じることができないって辛いですよね。相手の方と話す機会があればいいんですけどね!!

    • 7月16日
まる

やましい事がないなら正々堂々としていてもらいたいもんですね。
変に隠そうとするから、余計に怪しく見える…
実際、後輩は敬語でも、奥さんがいる人と外食したり、楽しんでいる時点であわよくばと思ってるのでは。相談内容はどんな事だったのでしょう?たいした事ない内容なら会社内で十分だし、ただデートに誘う口実だったのではと思います。

旦那さんは後輩にちょっと頼られていい気になってそうだし、若い子連れてデートしてる俺カッコいい?みたいな浮ついた感じがありますよね😂

相談事は会社内で済ませられないなら、今後奥さんのいるご自宅に呼んでもらっても良いのでは☺️
奥さんがいない間に呼ばれたらそれは完全にアウトですが、奥さんの目の前で相談してもらうなら、わざわざデートみたいにでかけなくていいし、旦那さんもコソコソしないで済みますからね。

  • れいちゃん

    れいちゃん

    そうなんです😢
    事前に相談してくれていたらこんなにモヤモヤ辛い思いしないですむのに、隠すから疑っちゃうんですよね😢
    多分後輩の子はまだ若いので気にかけてくれてる先輩。と深く考えてないような感じがします。
    話し合いをして反省はしてるみたいですが…また疑われたらと隠すようなことがないか心配は続きそうですね😅

    • 7月17日