※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前に検査薬で陰性だったけど、生理予定日に陽性になることはありますか?経験者の方、教えてください。

きのうも質問させてもらったのですが…
生理前なんですがいつもと様子が違い、すっごいだるくて風邪の症状もありたまに吐き気もあります😭

きのう検査薬迷った結果やったのですが陰性でした。
きのうは生理2日前でした。

明日生理予定日なんですが…生理2日前に陰性だったけど陽性になるってことありえますかね?

フライングで陰性だったけど陽性だったよーって方いたらどんな感じだったか教えてください!

コメント

deleted user

私の場合前回の妊娠では予定日4日前に検査薬して陰性。
生理予定日1週間後にまた試したら陽性でしたよ😌
残念ながら稽留流産でしたが😓

そして今りーちゃんママ♡さんと同じ状況で生理予定日の2日前で気になり過ぎて今日検査したところ陰性でした。
でもまだ!予定日きてないし遅れてもないので可能性あると信じてます❗️

お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね👶🏻💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わあ、まさに同じ状況の方いるなんて嬉しいです😳
    私も陰性でしたがまだ可能性あるって信じてます😭
    でも、今日生理前にあるお腹の重だるい感じがあったのでただのひどい生理前症状かなーとも思ってしまいます…

    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏✨

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じ方がいてお話しできるのが嬉しいです^_^
    今日ですね、予定日😌
    体調どんな感じですか?ソワソワですね😣

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが…きのうの夜生理きてしまいました😭

    コキンちゃんさんは体調どうですか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢
    次来てくれることを願いましょう🌟💗

    私は明日が生理予定日なのですが、、くる気配がないです😔
    このままこないでくれ〜って感じです😟
    頭痛と体が火照ってる感じがずーとあってどうなんですかね😞

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、次また頑張ります😭

    そうなんですね😳
    このまま生理来ずに赤ちゃん来てくれること願いましょ✨

    • 7月17日