※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

生理が遅れていて陽性反応もあったが、お風呂で出血。妊娠か悩むが生理かも。病院行く予定だったが、旦那は夜勤で息子は泣き。急いでいないけどショック。

悩み、とゆうかショックだったのでココロに入るかなと思いこちらに。

あーらら。
生理も10日遅れてるし、一応毎日薄ーくだけど陽性反応もあったのに今お風呂はいる時おりものシートに少量の血が。

生理きたのか〜

生理予定日1週間前からすごい眠くて体も重くて、検査薬も薄ーく反応してたから薄いから違うかもだけどもしかしたら妊娠したかもって伝えたら、旦那も息子妊娠した時と同じだから妊娠してるのかなって思ってた。
って二人で話してたのになあ〜。笑

後2日で2週間経つから病院も行こうとしてたのに。笑

まだ2人目急いでるわけじゃ無いけど、検査薬に反応も少しは出てたのに生理くるとショックだなあ。
しかもそんな日に限って旦那は夜勤。
息子はギャン泣き。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血はありえないですか??🤔

• ぴょん

ぴょん

最後の性行為から4週間経っているのでありえないと思います(◞‸◟)

• 7月16日