※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

義母の老後の世話をしたくなくて離婚した事ある方いますか?私は義母が大…

義母の老後の世話をしたくなくて
離婚した事ある方いますか?

私は義母が大嫌いです。目の前で私の母の悪口を
言うような人です。

今は別世帯ですが、旦那はいずれ同居したいと言ってますが絶対に嫌です。
このまま意見が合わなければ離婚も考えます。

ちなみに旦那は男三兄弟の次男で、
長男は早々にマンションを買ってこちらに
押し付けて来る気まんまんです。

コメント

mariko

男が三人いるなら、みんなでお金出し合うとか
旦那さんの親なので
旦那さん方3人でしっかり話し合うべきですよね😓💦

私も義母嫌いです。
私達夫婦に息子が産まれて
出産祝い プレゼント 服 クリスマスプレゼント お年玉
などなど、ひとっつもくれた事ないです。
なんなら結婚祝いもなし。
なんなのこの家。
引っ越しですごく忙しいから
5分10分くらい息子を家で見ててほしい
と頼むと、面倒だからと断られ
家電を一緒に買いに行こうと旦那が誘ったらしいのですが
それもまた面倒だからと断られました。
二度と頼まねー!って思いました。
義姉には未だにお金援助してる。
旦那も子供もいる人です。
私達には何一つないくせに
心のどこかで同居を望んでいるのは雰囲気でわかります。
絶対無理です。
それくらいお世話になってる
義姉一家に頼めって思います。
都合良すぎ。

喧嘩になっても、私は絶対に同居は避けるつもりです!

ばばあ

ウチは義両親がどちらか1人になったら考えなきゃとは思いますが、本当に嫌です。
夫は老後の世話は姉に!と言っていますが義姉は よかった〜私女だから介護とかしなくていいし とか言ってるしどうなることやら💦
うちがマンションを購入した時に 私の部屋は?とかたまたま通りかかった介護施設を見て 私をここに捨てるつもり!?とかヒステリックに泣いていたり😭もう不安しかありません😩
ちなみに義母も私の両親の事ひサラリーマン家庭とか使用人家族とか馬鹿にしてます😓大っ嫌いです(笑)