※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

私は実母がいないため、自営業をしていて、お義母さんが家で事務をして…

私は実母がいないため、
産前産後と義実家へお世話になる予定なのですが
自営業をしていて、お義母さんが家で事務をしています。
なので日中息子がいたら仕事にならない気がして
いつから行こうか悩み中です。
私達が住んでるアパートから義実家はすぐなので
もし破水とかしても電話ですぐ来てもらえる距離だから
そんな早くから行かなくてもいいかなと思ってるところです。
予定日が8月14日なのですが、みなさんなら
いつから行きますか?

コメント

晴日ママ

産前産後だけ保育園とかはどうですか?😅
産後も義母さんの仕事の邪魔にならないですかね🤔
私も義実家にお世話になりました!
家から5分ですが😅
予定日1週間前から泊まりました😆