※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がオムツ漏れでMサイズを検討中。同じくらいの子供のママさんは何を使っているか、Mパンツの小さめメーカーを知りたい。

オムツについてです!

今週で10ヶ月になる息子ちゃんは7.2キロと細身です。
メリーズのSパンツを使っているのですが、朝起きると漏れそうなくらいオムツがパンパンだったり、2〜3回日中もおしっこ漏れやうんち漏れをしたのでMサイズにしようと思います^_^

いただいたグーンのMサイズがたくさんあるので、グーンから使ってみようと思います。

同じくらいのお子さんのママさんは何を使ってますか?
また、Mパンツでは小さめメーカーはどこでしょうか??

教えていただけると、助かります^_^

コメント

deleted user

小さめはパンパースかムーニーですよ🙂
グーンは大きめです!

  • みーみ

    みーみ

    ありがとうございます!
    明日パンパースのMを買ってみます^_^
    ちなみにパンパースもムーニーもノーマルでしょうか?
    ナチュラルムーニーなどですか??

    • 7月16日
D&Aまま

足回りが小さめなのはグーンとパンパースかなぁ。股上浅いのはムーニーの印象です!

  • D&Aまま

    D&Aまま

    うちの子、今Mですが太ももむちむち体型です。お腹はそこそこ!
    グーンは足回りがきつくて跡が1番ついてしまい😅
    上の子達の時はグーンは1番大きい印象だったのですが🤔

    • 7月16日
  • みーみ

    みーみ

    お腹は出てますが太ももが細めちゃんです…
    お尻の方がウンチが流れやすいので、パンパース試してみます^_^

    少しグーンも様子みます!

    • 7月16日