※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

高温期11日目にhcg注射5000を打ち、フライング検査で赤紫色の線が出ました。偽陽性の可能性はありますか?多くの意見を聞きたいです。

度々同じような質問、失礼します(^◇^;)
高温期11日目、hcg注射5000を打ってから11日目、今朝チェックワンファストでフライングしたところ、うっすらと赤紫色の線が出ました!
ただ、まだ偽陽性の可能性ありますかね?
なるべく多くの方の意見が欲しいので、ご回答よろしくお願いします(>人<;)

コメント

みー

私もhcg注射打って高温期10日目から試して陽性でしたが、妊娠してましたよ😽

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    差し支えなければ、その時の検査薬や陽性線の濃さなど、教えていただけますか🥺?

• 7月16日
みー

10日目から何日かは薄かったですよぉ😗
でもうっすらだけど線が出てるなぁってはわかりました!!

• みー

みー

10日目以降の検査で陽性なら妊娠の可能性のほうが高いんじゃないかなぁとは思います😌

• 7月16日
  • さとみん

さとみん

そうなんですか😊
    何日か経って、徐々に線が濃くなっていった感じですかね?
    そう言っていただけて、少し希望が持てました💗

• 7月16日
  • みー

みー

わたしもいつもフライングしたくなっちゃうから、生理予定日から使える検査薬使ってました😬
    濃さは気になっちゃうかもだけどいつも期待してたほど濃くはなかったかもしれないです😸とりあえず線が出てれば気にしなくなりましたね♩

• 7月16日
  • さとみん

さとみん

フライングしたくなっちゃいますよね!笑
    濃さはあまり気にせず、とりあえず生理予定日までは毎日検査薬でチェックしてみるつもりでいます☺️
    いろいろご親切にありがとうございました🤗

• 7月16日