※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

温泉旅行で1泊4万円は高いですか?夏休み終わりの平日に2人と幼児1人で、朝夜ご飯付きの価格です。温泉街の宿が高いため、安く済ませたいです。

温泉旅行で1泊40000円は
妥当ですか?高いですか?

大人二人 幼児一人
朝と夜ご飯つき の値段です

夏休み終わりの平日に行く予定です。

なるべく安く済ませたいんですが
温泉街の中の宿は高くて...😭

コメント

mini

夏休み、温泉街っていうことを加味すると普通じゃないですかね🤔なんでもない期間の平日ならちょっといい宿ならそれくらいなイメージです😌

場所によりますが、うちがよく行く温泉地だと1人1~2万くらいで泊まれちゃうので、高く感じます(・×・)でも混む時期ならそのくらいでも妥当かな~と思っています!

2児まま

どの程度の部屋なのかにもよります😌
旅館で部屋食、露天風呂付き、部屋もそこそこの広さとかなら少し高い気もしますがたまに贅沢で泊まってもいいかな〜とは思います✨

変なおじ

平日でその値段だったら結構いいお宿だな〜って思います😊
私の中では大江戸温泉や湯快リゾートが標準で💦

ですが、少し前に2人目出産前の贅沢と思って夫婦と子ども1人で45000円の有名温泉地の某旅館へ行きました♨️

余裕があるご家庭だったりたまの贅沢ということならいいのでは😄
楽しい思い出を作ってください💕

ひなぴ

夏休みでも平日ならもう少し安く泊まれるところあるかな?🤔って思いました😅
でも部屋食や、露天風呂付きなど贅沢なお宿ならこの位になるかもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

お得だと思います( ´ ▽ ` )

はじめてのママリ🔰

びっくりするほど高いというほどでもないですが、平日なら結構いいお値段かなと思いました。夏休みだからですかね?もしくはお食事に高級食材が使われてるのかもしれませんね。少し離れてたり古めの場所も候補に入れて探せば2人で3万ちょっとくらいのお宿もありそうです。
9月とかにズラしたら下がりそうな気もします。

もも

妥当かなと思います。
うちも週末行く予定にしてるんですが、家族4人食事付大人2名、子供2名で35000円です。なるべく安い宿探しました😅

ママリ🔰

夜ご飯の食事内容にもよると思いますが、妥当かなーと思います(•᎑•)

ねこ

夏休みならその値段は妥当かなと思います😊✨
むしろちょっと安いな〜と思いました✨

まま

みなさま回答ありがとうございます🙇✨
9月の平日、
熊本か大分で探してるんですが
少し高いようですね。
他にも探してみます!