お出かけ 相武台前駅から座間駅まで自転車での所要時間とおすすめの道を教えてください。 座間市辺りの道に詳しい人教えてください! 相武台前駅から座間駅まで自電車で行った場合どのくらい時間がかかりますか? また、どの道を通ればいいですか? 車もなく、引っ越してきてから駅周辺しか行かないので道が全くわかりません! 最終更新:2019年7月20日 お気に入り 車 座間市 引っ越し ビーンズ(7歳) コメント ふ🍵 相武台前から座間駅までは一本道なのでわかりやすいです。県道51号線(駅前の通り)をひたすらまっすぐです。 自転車で15分くらいですかね。そんなに遠くないと思います。 7月16日 ふ🍵 すみません、51号から途中の座間市民体育館の先の分岐を左に折れる必要があります。 いずれにせよ道はグーグルマップで検索するのが1番早いと思いますよ。 7月16日 ビーンズ ありがとうございます! グーグルマップで調べたのですがどの道なのか全く分からなくて…すみませんでした。 7月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ふ🍵
すみません、51号から途中の座間市民体育館の先の分岐を左に折れる必要があります。
いずれにせよ道はグーグルマップで検索するのが1番早いと思いますよ。
ビーンズ
ありがとうございます!
グーグルマップで調べたのですがどの道なのか全く分からなくて…すみませんでした。