※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
子育て・グッズ

友達が男の子を出産し、出産祝いを考えています。おもちゃや洋服で3-5千円程度を検討中。食器セットは避けた方がいいですか?貰って嬉しかったものを教えて欲しいです。

出産祝いについてです!

9月に友達が男の子を出産します!
出産祝いをあげたいです!

今考えているものはおもちゃと洋服です!
旦那さんと友達の旦那さんが同じ部署の人なのでお祝いで別に5千円包んで渡すので、3-5千円くらいで考えています!

その友達からはベビー用の食器セットを貰っています!なので、食器セットはやめといた方がいいですよね?笑

貰って嬉しかったもの、こういうのあげました!などのものをたくさん教えてください!
よろしくお願いします🙏

コメント

まま

わたしは離乳食用のエプロンもらって嬉しかったです!
おもちゃだと積み木とか嬉しかったです😊

たまひよ

メリーがとっても嬉しかったです😊❤️
まだねんねの時、とても重宝しました🥰

あとは、エイデンアンドアネイのおくるみも、何枚あっても、よく使うので嬉しかったです😍

はじめてのママリ

もらって嬉しかった物はおもちゃや絵本ですね!小さいうちはいくらあっても困らないです😊🙌🏻

服は結構難しいですね💦正直言って頂いたけど好みに合わないものや季節合わず着れずにサイズアウトしたもの何着もあります💦
服にするならブランド物でシンプルなデザインが喜ばれると思います!私は男の子だったらラルフローレンにします💕