※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の性別が女の子でした。男の子も考えたけど、女の子がいいと思っていた。旦那の名字の跡取りがいないことも気になる。

2人目の性別が今日分かりました!
2人目も女の子でした。

健康に産まれてきてくれれば性別はどっちでも良いと思ってるし、正直、公園とか児童館とかで男の子を見てると大変そうだな。と思っていたので2人目も女の子がいいなーと漠然と考えていましたが、いざ性別が分かると男の子がよかったかも。とか、旦那の名字の跡取りが居ないので義両親に申し訳ないなって気持ちもあります…

無い物ねだりですよね?😥

コメント

チポメイ

気持ちって変わったりしますもんね(^ ^)同性同士だと遊びが一緒なので楽しそうですけどね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    旦那は女の子希望だったみたいでとても喜んでましたし、同性同士だと確かにお下がりや遊び方もメリット多いですね!
    無い物ねだりだと思ってポジティブに考えます!

• 7月17日
はち

私は逆にずっと女の子がいいなぁと思っていて男の子2人続いて…2人で終わりにしようと思っていましたが女の子が欲しくて3人目チャレンジしました❤︎やっぱり無い物ねだりですよね😅1人目から希望してなくて女の子だった人とか羨ましいなぁと思っていましたから💦
同性同士は仲良く遊んだり、おさがり出来たりメリット多いですけどね❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目チャレンジで女の子が来てくれたんですね🥰
    今まだ悪阻がキツくて、しかも今回の悪阻が前回よりも酷くてもう三人目はちょっと無理だな😭と考えていたので男の子は諦めです😢
    確かに旦那のお姉さんも性別違うと遊び方が違うから大変!と言っていました💦
    お下がりも使えるしポジティブに考えます!ありがとうございます😊

• 7月17日
✨ママリ✨

うちはのんさんとは逆で男の子2人になる予定です。
元気に産まれてくれればいいと思ってはいるんですが、やっぱり無い物ねだりなんでしょうかね?
女の子もちょっとは期待してたのになぁって思ってました。
でも、今は上の子のお下がりそのまんま着れるしそんな買い足さなくてもいいなって思うようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!衣装ケースに大量の女の子の服があるのでそのままお下がりで着せれるのはラッキー🤞と思っていました笑

• 7月17日
もも

私はその逆で一人目から女の子希望でした!無いものねだりですねー(笑)
跡取りとかは自分も旦那も考えたことないですね😅
男の子は単純でかわいいですが、確かに大変ですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無い物ねだりですよね笑
    きっと男の子って大変そうで育てるのが自信ない…って神様に伝わったんじゃない?って旦那にも言われました😅

• 7月17日