※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

双子のミルク摂取量や間隔について相談です。4200gと5000gで170と190ml飲んでいるが、過剰ではないか心配。ミルクのリズムがまだ安定せず、いつ頃安定するか知りたい。

生後3か月の双子子育て中何ですけど
みなさんどのくらいミルク飲みますか?
1人は4200gで170もう1人は5000gで190ほど
飲んでるんですが飲ませすぎでしょうか?
ミルクの間隔もまだまだ3時間です🥺💦
中々リズムがまだなくて…。
何時頃からミルクの時間とか安定しましたか?

コメント

✩✩✩

半年ですが180飲んでます😁

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    ミルクの感覚は4時間〜5時間あきます!

    • 7月16日
。

うちも3ヶ月の6キロ越えです!
160だったり180だったり、、
寝る前は足りないみたいで200飲んだりもしちゃいます🤣

時間は4時間空いたり6時間空いたりの間でミルク時間だいぶ安定してきましたがまだまだです😭

ゆん

同じく双子で、もうすぐ
3ヶ月になります~!
5000キロの子が150、4700キロの
子が140で1日6~7回で
飲んでます!(>_<)
夜は最近まとまって寝てくれるので
6時間は空きます!