※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん💜
妊娠・出産

37週3日経産婦です。昨夜から生理痛くらいの痛みがあり、今朝トイレでおしるしが出ました。初めての経験で不安です。おしるし後、出産までの経験やおしるしの回数について教えてください。

37週3日経産婦です。
昨日の夜から生理痛くらい?の痛みがちょこちょこあり、
そのまま寝ました(´・ ・`)
今日の朝、トイレに行くと血が☹️
おしるしが来たと思われる
前回おしるしを経験してないので不安
いつ出産になるのか、陣痛がもぉくるのか?とか
いろいろと心配が。。。
皆さん、おしるしが来てから、どれくらいで出産になりましたか?
おしるしは、何度がでるんですか?

コメント

はる

おしるしの翌日に陣痛が来て出産しました!
おしるしは何度も出て量も多めだったので心配になってました😅☁️

おしるしが来ると陣痛いつ来るかドキドキですよね...💓
頑張ってください!ステキなお産になりますように☺️✨

えり

私はおしるしがあり病院にいきましたが病院で内診してもらいまだ子宮こうはまだ空いておらず刺激してもらい一回帰宅も夜中にお腹痛くなり病院にはしりそのまま入院し出産しました

アスカ

初めまして。
私は 少量のピンク色のおしるしっぽいものが出てから
三日後に出産しましたよ